みんなのレビューと感想「【ショコラブ】幼なじみ婚 ~天才棋士は不器用なケダモノ!?~」(ネタバレ非表示)(43ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵がきれいです。ヒロインは可愛いし、旦那さんもカッコいい。
でも、なんでかな、今ひとつヒロインのキャラクターの魅力が感じられません。
まだ無料分を読んでいるところですが、いつまで「いち兄」って呼ぶのかな…。by ぼーぶぶ-
0
-
-
4.0
はてなかな?
不器用な人たちがストーリーを展開しているので、もどかしさでいっぱいですが、かわいらしいので、読んでしまう。
by ぽこもん-
0
-
-
3.0
幼馴染系TL大好きです!絵も綺麗だし、おすすめしたい漫画です!二人の関係性も好きでした!途中なので続きも読みます!
by まるるるるるき-
0
-
-
3.0
んー?不思議
展開は早いのか早すぎるのか、じれったいのか、よくわからないかんじでした。交際と結婚、その辺りの描写がなんとも、、
将棋男子、きてますけどねーby ふぁいと-
0
-
-
4.0
恋愛はしたくない、結婚がしたい。
それは相手は誰でもよかったのか、彼女が好きだから結婚したかったのかが気になるところby もこすけもこすけ-
0
-
-
5.0
目のつけどころが
わたしは愛知県在住なので、特にそう感じてしまうかもなのですが、将棋男子きてますね笑笑愛知県といえば藤井くんです。またインタビューしてください。
by あゆはり-
0
-
-
3.0
色々不思議?
はなちゃんのピントずれてるところとか、いち穴が急にホテルの庭で触ってくるところとか、色々ツッコミどころが、、、笑。でも、純愛なのかな?読み進めようか悩む。
by ririanri-
0
-
-
3.0
なんだか危なっかしい女の子だな
でも結婚がしたい幼馴染みとなら安心かな。
まだ無料分しか読んでませんが、危なっかしい女の子と落ち着いたお兄さんとわちゃわちゃしたストーリーが楽しみです。by ニコベル-
0
-
-
4.0
かわいい
かわいいしこんな幼馴染みいたら嬉しいよね!羨ましい!囲碁のストーリー好きになってきて気になって読んでしまう。でも囲碁やったことはないけど。
by ナックネーム-
0
-
-
3.0
おもしろい
現実では、出会わなそうな設定がおもしろい!読み進めていくと次の話がきになっていく!どんな女の子も好きになる話だと思う!
by あきっはー-
0
-
