みんなのレビューと感想「これから俺は、後輩に抱かれます」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 85話まで配信中
- 配信巻数
- 5巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
普段はかっこいいのにエッチになるとトロトロでかわいくなりすぎる!!受けに最高♡♡イケメン同士のエッチはまた格別
by 匿名希ボウ-
0
-
-
3.0
何話か読みましたが、思っていたイメージと違っていて、回想シーンが多すぎて、結構まどろっこしいと思いました。
好みもあるとは思うけど、絵は綺麗です。by 桃吉太郎-
0
-
-
1.0
いまいち
4話まで読みましたが、やたらキスばかり、よだれも不快、絵が古くさい。
エロ重視の設定雑な感じ。
展開もいまいち引き込まれずでしたので、これ以上は無しです。by 六石むぎ-
0
-
-
2.0
BLをどのように読んだらいいかまだ分からない。1人は女子みたいに受け身なのかな?男女でも公共の場では遠慮してほしいけど...
by フォンドボー-
0
-
-
4.0
8話迄読みました。BL 漫画は最近読み出して 結構エロくてドキドキします♪ この世界の漫画にハマる女子の気持ち 少しわかりました。
by ヒャッハーッッ!-
0
-
-
5.0
好みのドンピシャを行く内容でした!
絵も綺麗だし?切ないなぁと思わせながら、結局は付き合って同棲までいくんかいっ!その展開にニヤついてしまいます。by ぴっから-
0
-
-
5.0
衝撃的です!なんという美しさ…あまりのも綺麗な絵で惚れ惚れしてます!先生の作品だいすきです!ドキドキがとまりません
by 雛人形-
0
-
-
4.0
読んでいてすごくドキドキしました!ふたりとも骨格がしっかり男性で、かっこよくてキスシーンがとくに最高です。
by yetts-
0
-
-
5.0
最高です
恋するってどんどん切なく、考えすぎになるんですね。それぞれの恋する瞬間が、妙に納得できるから引き込まれます。エピソードも素敵すぎます。おすすめします。
by カツカー-
0
-
-
4.0
絵がキレイ
絵が好みで読んでみたら、ストーリーにもハマりました!
体験したことない快感と葛藤でグチャグチャになってる姿が、強く純粋に相手を想ってる感じがしてドキドキします。by ハッピーいちごちゃん-
0
-
