みんなのレビューと感想「夢中でつながる午前4時~鬼上司と毎晩イクまで溺愛H!?~」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 3話無料/毎日無料で71話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
甘〜い
シゴでき先輩上司と夢でエチエチ。なんだかんだで現実でもエチエチ。先輩がイケメンだし、ラブラブ溺愛。甘い。甘すぎる!!糖分過多w 絵も設定もステキです。
by 虹色ぱんだ-
1
-
-
5.0
素敵
夢の中で繋がることができて、それが現実になるなんて奇跡的なお話だし、夢でも現実でもラブラブできちゃうとこもおいしい話だし、羨ましいです✨
あと絵がきれいで、好きです。by Jef-
1
-
-
5.0
一気読み
無料一気読みしました!
現実と夢との境が続くのかどうか……!
気になって気になってしょうがなくなりました!
絵もセリフもトキメキがすごいささります!by 冷製パスタ-
1
-
-
5.0
ファンタジー要素もありで面白い!
縁結びリングをつけたらHな夢を見るようになり…というファンタジー要素もありながら、TLらしい描写もあり、話も絵も大満足な作品です!
by naoyo-
1
-
-
5.0
まさに、夢のようなお話
22話までの感想です。
なぜか仕事に厳しい上司と毎晩のように夢でいたしてる。会社では絶対に言わないような甘い言葉で、あんな事やこんな事…。
それは現実でも上司を意識するようになりますよねぇ笑
絵もかわいいし、エロシーンも素晴らしい。
by匿名希望by . 匿名希望 。-
1
-
-
5.0
エロい!
エッチシーンもエロいんだけど汚くない。
夢の中っていうのも、新しくて面白く読めます。
主人公が可愛いのがいい。by Happy name-
1
-
-
4.0
現実以上にリアルな夢というのは興奮度高いです、あと先輩かなりイイ。付き合って?からはずっと甘々でそそる。
by ぴぃたんまぉたん-
1
-
-
3.0
無料おわり
ありえない設定で感情移入はできないけど、絵が綺麗だから飽きずに読み進められる。時々夢か現実かわからなくなるけど
by ららはなかな-
0
-
-
1.0
★
ファンタジー色強め。
夢共有で、現実でも両思いで…とんでも設定やなー
むりょうぶんでもういっかなー
絵は好み分かれそうby ゆきんこwwwwww-
0
-
-
3.0
エロかった
ドキドキしてしまう展開で、楽しく読ませて頂いています。絵も読みやすく好きです。 ポイントが貯まったら、続きを読みたいと思います。
by ☆★☆さや☆★☆-
0
-
