みんなのレビューと感想「夢中でつながる午前4時~鬼上司と毎晩イクまで溺愛H!?~」(ネタバレ非表示)
- 3話無料/毎日無料で71話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWおもしろいです。はやく続きが見たくてどんどん読み進めました。はやく次が出ないかなーとまっているところです。
by おしち-
0
-
-
5.0
NEW!
怖い上司、でも優しい。ブレスレット、夢繋がる。色々とすごいドキドキでした。このブレスレットがつなげた2人。これからどうなるのか楽しみです。
by 星母-
0
-
-
4.0
絵はきれい
高評価で無料分も多かったので読み始めましたが、私にはイマイチでした。何かといえばすぐHシーンだし、ストーリーはそれなりにあるのに、またH始まって本筋を忘れてしまう。途中で飽きてしまいました。絵はきれいだったので星4です。
by aoimizu-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
絶対ありえないシチュエーションだけど、絵が綺麗だからそういうシーンも綺麗な感じで読める。お互いの気持ちを現実の世界で伝え合ってからは彼がすごく優しくてかっこいい🤭いい話❤️
by Mary Q-
1
-
-
5.0
だいすきな作品!
みうが常に可愛い!怒ってても可愛いのに、ウザくないというか、きっと作者さんの愛が沢山込められているんだろうなと思います!
絵のタッチもとても綺麗なので見やすいです!
イチオシの作品なのでえっちなのすきなかたは是非!by totona-
1
-
-
4.0
夢か現実か、、
読んでいる自身も夢か現実かわからないくらい興奮します。夢だけでは終わってほしくない2人の関係…いつか現実になるんでしょうか?読み進めるのが楽しみです。
by くるみーゆ-
1
-
-
4.0
厳しい上司と夢の中から恋愛が始まって
こんな繰り返す夢で始まって、しかも現実ではホントに仕事で凄く厳しいのに、恋人になったら夢の通り優しいっていいなー
テキパキ仕事できて、プライベートでは甘々って理想の彼氏ですよね!by マンガ好きすぎ-
1
-
-
5.0
ご都合良すぎるけど好き
夢とか都合良すぎて笑えるけど、ストーリーも面白いし、主人公たちも好きだし、絵もよいし、好きなところだらけです。
by りりおさん-
1
-
-
4.0
エロい♡
会社で配られて冗談でつけたブレスレットがきっかけで、毎日夢に河南先輩が出てくるように。
それがリアル過ぎて、夢なのが現実なのか、よく、わからない時があったけど、絵が綺麗でエロくて、ドキドキでした。
仕事での顔(鬼)と恋人に見せる激甘な姿がギャップがありすぎる。by コリラックマ大好き-
1
-
-
2.0
何だか…。
絵に魅力があまりない。とくにまぐわっているときの表現が気持ちが悪いし、口元がだらしなくみえる。それが良いと、言う人には好評かも知れないが。
by 政美-
0
-
