みんなのレビューと感想「夢中でつながる午前4時~鬼上司と毎晩イクまで溺愛H!?~」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 3話無料/毎日無料で71話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
俺がTLにハマったきっかけであり大好きな作品です。描写もすごく良いですしこの話はいい人が多くて幸せな気分で読めます。何回読み返してもいいのでほんとにおすすめできます。
by っっっっs-
1
-
-
5.0
良いです
現実でも夢でもとにかくずーっといちゃいちゃシーンが見られます。ストーリーはファンタジー感強いですがお仕事仲間なんですよね…仕事にならなそう…
by 明日はお休みです。-
1
-
-
2.0
無料71話まで
無料で読ませてもらったけど、
タイトル通り夢のなかが基本で
リアルでなかなか進展しない。
夢のなかでばっかり会ってて
楽しいんだろうか…。by みみっこん-
0
-
-
5.0
夢で繋がるという今までにない設定でハマりました!
鬼上司もあの仕事熱心で健気な彼女にハマらないわけないし、仕事に厳しくてもあの包容力と激甘だったらハマらないわけはない!!
絵もキレイでどんどん読み進めたくなります!by おカピ-
1
-
-
5.0
エロキュン
上司と部下の夢物語設定で兎に角エロくていい!
エロだけじゃなくキュンもありストーリーも面白いのでオススメです!by 21mk-
1
-
-
4.0
まさか、本当に夢の中でリアルに繋がっているとは…
こんな展開とは〜
でも、仕事でもプライベートでも刺激しあえて、ステキなカップルby Kアン-
1
-
-
5.0
溺愛
非現実的な話だと思っていたけれど、不思議とリアルで面白い。何よりイケメンと美女。先輩が素敵過ぎる。でもストーカーが怖い。。
by ミス・マーブル-
2
-
-
3.0
まず、設定が他には見ない、斬新です。おもしろくて、絵が、特にエロシーンが超絶上手です。いろいろな問題も絡んできて、ストーリーが単純ではありません。
by 恋うさぎ♡-
0
-
-
5.0
まだ読んでいる途中ですけど、これは面白いですね~。毎日こんな夢ばっかり見てたら、寝るの楽しみになっちゃうな〜。
by Arbeitsbuch-
1
-
-
5.0
発想が面白い!
相思相愛の2人が夢でも現実でもイチャイチャするのイイです!可愛くてキュンキュンします。by ぽんぽんぽんたのすけ-
1
-
