みんなのレビューと感想「こんなの運命じゃないから勘違いしないで 新婚編」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全38話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
夫婦三人❤
なんてえっちな夫婦関係なんでしょか💦Ωとα系、あまり得意でないのですが、単純にやらしくて❤妻のツンデレ加減が更にえっちさを増長させていて良きです!
by あぁやぁ-
0
-
-
3.0
かさ
ゆうぜんが可愛すぎる!!たまんない!!守りたくなる!!!二人の夫がイケメンキャラでエロイ!!もちろんゆうぜんがいちばんエロイ!!
by 君は、空のすべて-
0
-
-
3.0
まず3人で新婚っていう設定が飛び抜けてて面白い。もうトラブルの匂いしかしない。一婦多夫はなかなかアンバランスだと思うけど何かないと盛り上がらないのも事実。全部勘違いでありますように。
by ぴぃたんまぉたん-
0
-
-
3.0
おバカっぽくて良い
とことんおバカっぽくて、快楽に弱い3人組。ハイスペックの3人のはずだが、私生活はまるで違う。ただ、ゆうぜんはかわいい。
by かきくり-
0
-
-
5.0
ストーリーはあんまりない。ラブシーンがきれいでエロエロな、浮かべる表情がとにかくエロエロな漫画です、
by めめんととと-
0
-
-
3.0
うーん。
確かに絵は繊細で綺麗なのですが、イマイチ設定とギャグっぽい軽い感じが好みではありませんでした。by とくめいきぼ-
0
-
-
4.0
かわいい
絵がかわいくて、読んでみました。
シリーズなので、合わせて読んでみようと思いますが、溺愛具合がいいですね。by ももも桃-
0
-
-
3.0
前作を読んでない上に無料分だけなんですが、3人の関係性が面白いと思います。
3人で番ってところが前作じゃないと分からないのかな?
盛大に勘違いしてるとこかわいかったです。by 月と夢-
0
-
-
5.0
ほんと、、、
3P大好き!笑
ゆうぜんくんは可愛いしかっこいいし、こうちゃんは相変わらずの変態なイケメンだし、銀河はきゅるきゅるわんこだし、もう最高の3P。by 。。。ぽ-
0
-
-
5.0
まさかの新婚編
3人の関係性
あいかわらず良いです
ツンツンの悠然が
ヒートで可愛くなるとこ
服集めてのも
巣ごもりとか
本当に可愛すぎますby えび天丼-
0
-
