みんなのレビューと感想「こんなの運命じゃないから勘違いしないで 新婚編」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全38話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵がとてもかわいくて結構長いシリーズなのですが即買いしてしまいました!!
ずっとイチャイチャコメディ系でおもしろかったです!by そそららそ-
0
-
-
5.0
みんな一癖あるけど可愛い!最後に糸ちゃんはどっちがパパ?ママ?なんだろう?っていうのが気になるけど、みんなが幸せそうでなにより!
by ®️ena-
0
-
-
5.0
✩
前作からの続きで、購入してます!
今作もおバカでエロ可愛くて大好きです!!
弟編も楽しみです!!!by ひ___-
0
-
-
4.0
うわっ、ヤッバ!!
前作の「こんなの〜」が好きだったので、3人のその後を、チラッと見てやめようと思っていただけなのに…。気がつくと配信分を一気に読み切っていました💦3人のラブラブっぷりが尊い!たん君と桔梗の未来も気になる!!みんなに幸せになって欲しい!!
by モリタシノ-
0
-
-
5.0
絵がとても可愛くて
ストーリーもとても
面白かったです。
他の作品も読んでみたいなと、
思いました。by 吾唯う-
0
-
-
5.0
言葉のチョイス
不死鳥の尻…
エロいけどジワジワ効いてくる…(笑)
腹筋鍛えられる。
ちょいちょいギャル言葉が入って意味不明なんやけど根底はオメガバなんよね。
いろんなジャンル出来るなぁって感心するよねby きよら45-
0
-
-
5.0
最高です
3人の関係性が大好きです。
全員顔がいいしお話もおもしろいのでオススメです。絵もかわいいのでみやすい!by nobu1024-
0
-
-
5.0
萌える
いろんな作品読み漁ってきてるけどここまで性癖に刺さってくる絵柄は初めて()
シンプルに絵柄好みってのもあるけどこの作品のストーリー性とキャラの性格などが本当にどストライクすぎるby 腐男子A-
0
-
-
5.0
絵が好きで、悠然と光悦、銀河のやり取りも良い。
いつもは、悠然が、上に立ち、2人をメロメロにさせるのに、ヒートや2人に可愛く言われるとメロメロになって行く。
光悦と銀河が、記憶喪失になっても、2人が夫婦かもとなっても、やっぱり惹かれるのは、ユーチューブをやってる悠然なんだと思った。少し、2人がそうなるのも見てみたいと思った。by シロクロちゃん-
0
-
-
4.0
文字多めのギャグ路線、エロメインという感じです。受けがツンツンしてるのにエロになるとめっちゃ素直になります。基本3人。
by saepi-
0
-
