みんなのレビューと感想「こんなの運命じゃないから勘違いしないで 新婚編」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全38話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
前作から読ませていただきました♪
とにかく絵がキレイで内容も濃くて読みやすいのが嬉しいです⭐︎
3人のキャラがかわいいのでこちらも読んでてデレデレしてしまいます\(//∇//)\by 匿名希望⭐︎⭐︎-
0
-
-
4.0
無料分しか読んでいませんが
絵は少女漫画っぽいかな。そして、受けも攻めもめちゃくちゃ可愛いです。エロも少しあって楽しめました。内容はわかりやすいので、安心して読めます。
by てへぺろ--
0
-
-
4.0
三人が三人ともバカップル全開。
振り切ってて面白い。
オメガバースってわりと重めの展開が多い気がするけど、これはそういったことがないので読みやすいです。by 米田米作-
0
-
-
5.0
とにかく可愛らしい♡それ以上の当てはまる言葉が見当たらない‥。甘えたり俺様になったり忙しいね♡ゆうくん可愛い♡
by momo1045-
0
-
-
3.0
無料分読んでみました!エロすぎる!こういう設定わりとすきなんだけど、あまり内容が入ってこなかったです!
by むにえるぽん-
0
-
-
4.0
何やら
なんとも言えない、、、
悠然はかわいいしえっちなんだけど、番の2人も悠然に対しての溺愛っぷりがすごい、、、by 好きです-
0
-
-
3.0
理想的な生活
運命じゃない確かに。
なんか楽しそうで、飛んでる世界観だから読んでみました。
結局、何も考えたくない時に読んでいます。by rikaりん-
0
-
-
5.0
まず、夫と嫁の設定が好きすぎる。
3人とも好きのジャンルが違うというか何というか、取り合う感じじゃ無いのも良い…by mhana-
0
-
-
5.0
無料分読みました。初めて読む作者さんです。続編のようですね。絵が可愛くて、たまに犬化したりするのがキュンとします。
by アフリカん-
0
-
-
3.0
みなさんのレビューでの評価が高いので読んでみました!3人ってとてもいやらしいですし、発情期の描写がすごい。
by yetts-
0
-
