みんなのレビューと感想「こんなの運命じゃないから勘違いしないで 新婚編」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全38話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ずっとイチャイチャ、ラブラブしている3人。ゆうぜん君もΩなのにαみたいな態度かと思いきや、かわいくなる時もあって目が離せませんでした!
by 発熱-
0
-
-
5.0
エロすぎる
続編とは気づかずに表紙に惹かれて無料分だけ読みました。最高でした笑。絵は可愛すぎるし、ストーリーも淡々としていて読みやすく、何よりエチエチでそちらも満足でした。一度前作を読んでから戻ってこようと思います!
by りんごのパイ-
0
-
-
3.0
続編?なのでしょうか、こちらが無料で読めたのでお試ししてみました。表紙の絵が可愛い感じ…と思いきや、なかなか3人のハードなお話でした。
by yummy+-
0
-
-
4.0
良いね
普段はツンツンなΩが二人の前ではトロトロに。ちょっとした事でヤキモチ焼いてグズグズに…みんなカッコイイ!
by たあまま。-
0
-
-
3.0
笑える〜
ヨシヨシ良いんじゃね〜、ソレナリに笑いがある!、マジ面白いよ〜、自分なんか変なのか??、でも笑いがアルって良くない!
by 現無-
0
-
-
5.0
新婚編も楽しく読ませていただきましたー。
相変わらず絵がキレイでいいですね。
3人なのが違和感なく成立してるのがすごい。by 温厚ニンジャ-
0
-
-
5.0
かわいい!
みんなかわいくてきゅんきゅんします!ストーリーは特に…だけど、とにかくかわいいからそれで良しって感じです。
by adgjm111-
0
-
-
4.0
続編サンキュー!!!
Ω✖️α2人の夫婦新婚編!
3人てのが新しい!エロカワな悠然とアホかわいい銀河と光悦の3人がいいです!by 敬語攻めサイコー-
0
-
-
4.0
めっちゃ絵がかわいい。
3人の掛け合いもおもしろいし、エロも供給過多ですw
とっても楽しめると思います。by アフミス-
0
-
-
3.0
まさかの
続編があるんですね〜✨前編を読み終えてないけど、ハッピーエンドなんだなぁと分かって嬉しいです。早く読みたい
by フィン✨-
0
-
