この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「こんなの運命じゃないから勘違いしないで 新婚編」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 333件
評価5 68% 225
評価4 22% 74
評価3 10% 32
評価2 1% 2
評価1 0% 0
111 - 120件目/全333件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    無料だったので読んでみました。
    絵はとても可愛くて本当に可愛いのです、、
    違うストーリーで見たかったな。と思ってしまいました、

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    Ωとかαとかのストーリーだけど、これまで読んできたそう言うのとは違っていて苦手な私でも楽しく読めています(笑)まずは、イケメン揃い。そして、それぞれのキャラが濃い(笑)ツンデレな感じも面白いし、1人はなぜか犬になるし(笑)お勧めです!!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    まだ10話までしか読めてないのですが。この3人は良いバランスで成り立ってますねー。ハラハラもあるといいのにな。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    最高♡

    ネタバレ レビューを表示する

    新婚編ありがとうございます♡
    早速読破しました☆

    3人のラブラブぶりは相変わらずで、えっちもラブラブだし、言うことなしです♡
    たんぜんと桔梗のお話は泣けてきましたぁ。。
    ゆうちゃんが桔梗におめでとうを言いに言ったシーンはジーンとしちゃいました♡

    3人の子供も生まれて3人とも幸せそうで何よりです♡

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    3人のやりとりが本当に可愛くて好きです。絵も綺麗で内容が読みやすいし、溺愛なのも最高です。シリーズ通して読んでほしいです。

    by sjj1004
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    まさか

    まさかの続編でびっくりしました!!
    続編でも相変わらずのイチャイチャでドキドキします、とっても面白いです!!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ヤバい

    こんなカッコいい双子から、こんなに溺愛されて‼️最高です。絵もなんかストーリーと合ってて引き込まれる‼️続きが早く読みたい!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    新婚編!最高です!
    絵柄も可愛いし、えっちシーンで表情も言葉も身体もとろとろになっちゃうゆうちゃん可愛すぎです。
    ギャグっぽくなるところも凄く好きで、何回も読み返しています。

    by
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    まず絵が可愛い。最初に攻めっぽいのに、うけえぇうけぇぇギャップがいいよね。そして可愛いとても満足

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    イケメン

    ネタバレ レビューを表示する

    悠然オメガなのに男前光悦もありえないくらい変態銀河は、時々もふもふ可愛いそんな3人の新婚生活エロすぎですが、キュンキュンします。

    by 媛南
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー