みんなのレビューと感想「上司は溺愛モンスター!? 常識知らずの強引エッチ」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
このくらい
このくらい強引でもイケメンならなんでも許せちゃう(*´艸`*)
幼なじみっていいですよね〜
でも、上司だとどうなんだろ…
今後楽しみだわby ベジブルマ-
0
-
-
2.0
いきなりだね
上司はヒロインの事を小さい頃から知ってて、覚えてて、大好きだったから今に至る的な想いだけど、ヒロインは知らなかったんだもんね。いきなりでちょっと強引な流れのような‥
by はるちゃんの味方-
0
-
-
4.0
私も、溺愛されてみたいなと思いながら読みました。出逢いで、変わるときがあるよねと思いながら読みました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ネタバレ
小学生の頃に結婚を言ってきた彼が大人になって同じ会社に現れ、私を探してたと言い結婚を申し込まれる。10年以上も経ってお互い変わってるかもしれないけど、グイグイ迫ってくる感じが好みでした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
強引な彼
帝王上司…からこちらへきました。このお話も強引ですね。主人公も結局流されてるし~と言いつつ、続きを読むんですよね。
by さとゆん-
0
-
-
3.0
溺愛
20年もの間彼女に片想いだった上司にいきなり告白され、プロポーズ。家も家事にあい住むところもなく上司が準備した2人の住処。玉の輿だ
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵に描いたような現代のシンデレラストーリーです。仕事に打ち込む30女のもとに新たにきた上司は幼馴染。ずっと探してた
…って…。その間他の女の子おらんかったんかい!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
う~ん…
悪くないんですけど、途中からエッチシーンが多すぎて話しが進まん!(笑)進サイドのストーリーも少なくてなんか雑?内容的にはよくある子供の頃からのシンデレラストーリーやけど、惜しいなぁ。もうちょっと細かい時系列が欲しいですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
羨ましいーー!主人公が羨ましすぎて!ずっと探してたなんていいなぁと思いました!2人で済む部屋も用意されてて、溺愛羨ましい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
えー!!小1から一途に思い続けた上に20代でプロポーズ状態に、話は飛んでるなぁ…
試し読みだからそう思うのかもしれないけど
絵はきれいだし先は気になりますね~by 匿名希望-
0
-
