みんなのレビューと感想「上司は溺愛モンスター!? 常識知らずの強引エッチ」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ハッピーエンド最高。幼馴染をずっと思い続けるって難しいことなのに。それでも最後まで貫くってところも素敵でした
by イケメン最高-
0
-
-
5.0
おもしろいーーーーー!!
どこかでみた絵とテンポの良い会話、、、上司
がゴムをくわえたら。の作者さんですよね⁉
モノトーンの肌の立体感の描きかたがしっとり美しくて好きなのです、がこちらカラーもまた違った良さですね。
この方の会話の面白さとキャラ設定本当に大好きです。男女の営みを気持ち良さげに描くのが上手く、ストーリーのテンポも設定も良くトントン進むので楽しく読めます。男性がホントは浮わついてなく(笑)格好良い‼脇キャラもツボです!by 夜中の楽しみ-
0
-
-
4.0
甘々なのは好きだけど
ちょっと色々とヌルくて、お話としてはピリッとしてない感が拭えない。…だけど、進クンの一途さがスゴく可愛くて、応援してあげたくなっちゃう感じで、星も、つい、4つも付けちゃいました!
by 名無しチャン-
0
-
-
3.0
作者さん買いです。絵がとても好きなので
今回のストーリーはちょっと残念ですが
絵が綺麗だし、エロさもいい感じなのでとりあえず読んだ感じかな。by メロン🍈-
0
-
-
4.0
色々と崩壊してて現実味からは離れてるお話ではありますが、面白いのは面白いと思います、おすすめなのでぜひ読んでみてください!
by あーちんず-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃすき
絵が綺麗、内容にドキドキ!付き合ってないけど迫られちゃうし、そんなに好き?!久しぶりの再会に燃えますね♡
by エーミリー-
0
-
-
4.0
溺愛されるヒロインが羨ましい限りです…
いいな、相手がイケメンだから…羨ましい。
イケメン好きの私には、美味しい話でした。by 匿名だいじょぶばい-
0
-
-
3.0
ジャケ買い!まだ買って無いけど。。。
空海先生も好きだけど、俺様溺愛が読みたい。たまに「はぁっ?」て思う流れもあるけどそれもかわいいby ミカンベリー-
0
-
-
4.0
お試し読みしただけですが、
とても続きが気になります!!
生意気な男の子が上司になって、その矢先に
家が家事に!!by EXemiil-
0
-
-
5.0
しあわせ
小さいときの記憶が残っているなんて、泥だけ印象的だったんでしょう。
そして、有言実行としてしまったなんて、笑、笑、です。by ヒザイタ-
0
-
