みんなのレビューと感想「上司は溺愛モンスター!? 常識知らずの強引エッチ」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵も好きだし、ストーリーもいい。ドキドキあり、共感しながら楽しめるしヒロインが素直だから共感できる。
by かなっぺるーやん-
0
-
-
3.0
無料分読みました。
全体的に、フツーかな⋯?
セクシーシーンは良かったけど、女性主人公が魅力的でないというか、もうちょっと積極的に行ってほしいです。by Mie S-
0
-
-
3.0
昔ちょっと優しくしたら、大人なってまでずっと勘違いしてる痛い男子…もう少ししたら、素直で優しい人になるのかしら?
by 小さな豆の木-
0
-
-
3.0
迷惑ですね
小学生の同級生だったイケメン御曹司との再会したのはいいのですが、性格に難がありそうでちょっと嫌ですね。
by ねね03-
0
-
-
3.0
ランジェリーのお店の試着室で、するとか、頭変でしょ。店員さんに聞こえるのを心配するヒロインに、こうすりゃいいだろ、とキスで口を塞ぐけれど、そんなことしても、普通に考えてもバレますよ。
by 恋うさぎ♡-
0
-
-
5.0
上司が片想いでHが結構強引だけどそれでも主人公のこと気をつかってあげててところどころに人としての優しさが見えて(✯ᴗ✯)
by ドラマチック-
0
-
-
3.0
絵はかわいい感じで好きです。無料分読んでいます。彼は主人公が好きなのになんだか素直になれず…から始まります。
by ごんコロ-
0
-
-
2.0
小学生の頃からこんなんじゃね〜…大人になったら手が付けられない程イカれるんだろうな〜って感じ。やっぱりそうだった!!
by Arbeitsbuch-
0
-
-
2.0
常識知らずのタイトル通り、ぐいぐいと自分の考えで突き進む年下上司が溺愛してくるというストーリーです。
by 切り干し大根大好き-
0
-
-
4.0
俺様系の社長ですね。でも、苦手な猫ちゃんと仲良くしようと努力しているところが可愛いです。一途に思い続けていたんですね。
by ぽんすけ5555-
0
-
