みんなのレビューと感想「上司は溺愛モンスター!? 常識知らずの強引エッチ」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドキドキ
強引さや束縛さにやや引く面もありますが、それだけ愛されてますね。恋愛格差がどう影響されるか。
展開が楽しみです。by 塩あんぱん-
0
-
-
5.0
ひさしぶり
久々の再会から始まることありますね。
特に男性がずっと好きだった場合は、よくあると思う。
これから先が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
俺様
初めわがまま御曹司が
と思ったけど、どんどん惹かれて
読んでいるうちにいい男に…
歳下と思えなくなって、最後まで楽しく読めました。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ちょっと引く感じの設定ですが、そこは漫画ですので、絵とストーリーでカバーしてくれています。
でも、そこまで感情が入り込めないなあ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
一途に思い続ける話はいくつかありますが、これもその1つです。ハッピーエンドに終わるのでよかったですけど、婚約者の出現で遥の気持ちも離れるかとハラハラしましたけど、よかったです。
ペットのますも可愛い。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
気になる
描写が綺麗で読みやすいTL漫画だと思います(^-^)途中までしか読めてないので続きが気になりますし楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
溺愛が羨ましい
こんなイケメンの金持ちが、幼馴染で年下で上司、溺愛というのがとても羨ましいです。絵も綺麗で好みでした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
んーーん
内容は好みが分かれるかな。ちょっと薄い様な気もするけども…。絵がきれいだし、主人公を不器用ながらも大切にしている様子なんかはいいなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
小学1年生の時に、ちょっとした出来事で遙の事を好きなって20年経ってから、嫁にする為に目の前に現れた新堂。口では色々言ってるけど、純粋に遙の事好きそう。まだ途中までしか読めてないけど、この先どうなるか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良かった
題名と同じようにちょっと展開が強引かと思ったけど面白かった。女の子の顔はもう少し綺麗めだとよりキュンキュンしたと思う
by 匿名希望-
0
-
