みんなのレビューと感想「上司は溺愛モンスター!? 常識知らずの強引エッチ」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
そんなことってある?って思いながらも、つい読み進めちゃってます。
ポイントの都合をつけて、続きも読み続ける予定です。by ムシムシムシ-
0
-
-
5.0
絵がすごきくらいで可愛くて綺麗で読んでいてこちらまで良い気分になりました。とっても面白かったので?続きが気になります
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ読んでみようと思いました〜。まだ途中ですが、これからのストーリー展開が楽しみで早く続きが読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信だから読み始めました。まず絵が好みです。ストーリーもワクワクする展開で、この先がとても気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
全話読みました。
けど内容を覚えてないあたりそんなに面白くなかったのかな…
ちょっと1から読み直してみようかと思いますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
こんな男マジでいたらちょっと怖い笑。けど、地位も名誉も愛情も財力も全てそろっていい事づくしですね、羨ましい〜。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
溺愛系のお話ですが、新堂さんが強引すぎてキュンキュンはあまりしなかった。せっかく年下なんだから、甘える感じがあっても良かったのかも。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
偶然⁈
専務の新堂は遥のどこが好きなのか?20年も前の出会いから思い続けているはずもない!30歳過ぎて、確かにいい女になっているが…再会したからか?続きを少しずつ読んでいきます。
年下の上司か!仕事を頑張っていると、いい女になっていくというのは分かる。
火事に合うとか、偶然が多いのが気になる。by 匿名希望-
1
-
-
2.0
漫画とはいえ
設定に無理がありすぎて全然入りこめませんでした。
絵は綺麗なのでエロければ他は全く気にならない方には良いかと。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
この作家さんの絵が好き
ストーリーにもハズレはなく気に入っている
小1から嫁になれと言えるとはおマセちゃんだったのねby 匿名希望-
0
-
