みんなのレビューと感想「上司は溺愛モンスター!? 常識知らずの強引エッチ」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
小1からってスゴすぎ。
つうか、彼はストーカーなの?
なんで主人公の勤め先知ってるの?
都合よく主人公の家、家事になるし。
突っ込みどころ多くて(笑)
あと、この絵苦手。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
んー
どうするか。
悩むな、あんま強引なの好きじゃないけど、ちょっとは迫ってくれないと進まないし。新堂さんがこれからどうするのか気になる。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
王道の溺愛系のストーリーですが、彼の性格がとても個性的なので楽しく読めました。主人公の往生際が、悪いのがたまにキズですが。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ストーリーよりエロさ。絵がキレイだしイケメンだしまぁいいかな。お試し読んでエロさを感じたので、読み進めてみまーす。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
描写が
とっても、描写が私好みです!ストーリーは、少し強引過ぎるしツッコミどころ満載ですが、読み進めてしまいました。
by kietsu-
0
-
-
2.0
この方の作品はとても可愛いし、内容もしっかりしているので読みごたえがあります!
ぜひおすすめの一作だと。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵は可愛いですが内容が無理矢理な感じがあります。小学1年生からかなり経って嫁に来いって、しかも火事になって一緒に住むとか何かなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
楽しみ
絵も綺麗だし、イケメン社長に激愛されるなんて、主人公羨ましすぎる。笑
今後の展開が楽しみです、、、。by chamomile39-
0
-
-
3.0
子供の頃に自分を変えてくれた人の事を一途に思い続けて、再会したまでは、良いけど。
年上だし、自分を好きになってくれるとは限らない。
最後はハッピーエンドで良かったです。by 千海まま-
0
-
-
4.0
作者さん買いです。
毎回出てくる男の人がイケメンでなおかつ溺愛系なのでいいなぁと思いながら読んでます笑
早く主人公も素直になって幸せになって欲しいです!by 匿名希望-
0
-
