みんなのレビューと感想「上司は溺愛モンスター!? 常識知らずの強引エッチ」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まぁね
タイトルがちょっと過激なだけでただの拗らせ坊っちゃんの初恋物語なんだけどなぁー!
ただやり方間違ってばっかりだから色々難ありだけど、ドSとは違うよなーby 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好き
作者買いです。絵がきれいで読みやすい。特に前半のsっ気と、ドキドキする展開が良かった。後半はちょっとイベント性が弱くなった気もしますが。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ストーリーが。
ヒロインが流されすぎじゃないですかね。
もっと抵抗しない?
ストーリーもなんだか好きになれなかったかな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
色々な意味でコーフンします!!
漫画は見れば見るほど、世界観に入ってしまいます!!
絵も可愛くて最高です!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料お試しだけですが、面白そう!
子供の頃の約束で、ずっと探してて、新居まで用意とは、軽くストーカー(笑)by 匿名希望-
0
-
-
2.0
小学生の時に、オレの嫁になれって……。大人になって再会したら、ヒロインの上司。そして溺愛。なんだかなぁ?強引でオレ様好きじゃないな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
新しい上司がまさか小学校の頃の超イヤなヤツだなんてあり得ないのにまさかそいつが自分のことを想ってて溺愛されることになるなんて。でもこんな風に愛されてみたいな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
エロさもあり、話もわかりやすいのでサクッとよめました。主人公に一途で、ラブラブなところもよかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
新堂くんの強引なところがたまりません!強引なのに優しく扱ってくれて…女子の気持ちをがっちり掴んでくる作品だと思います❤️
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
小学一年生からの初恋を20年も思い続けた設定に、びっくりしましたが、強引で、俺様な彼が、ヒロインの事を大事にしているのは伝わってきたし、歩みよっていく過程は良かったです。
by 匿名希望-
0
-
