みんなのレビューと感想「幼なじみじゃ終われへん。マッチョな農家は一途で、絶倫!」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で34話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
いやいや
いなかっぺーな感じが
好きになれないのが残念。
あと、もっとリアリティでエロイのだったら
よかったなぁ。by ペコロンチーノ-
0
-
-
4.0
農家
けっこうがっつりほんとに農家笑。そのかっこうでいたすのが萌える人のためなのかもだけど私はあまり萌えなかったかな。
by るーるるるーるー-
0
-
-
4.0
展開がはやすぎてもうすぐにやってしまってる。だけどドキドキしながら続き気になって見てしまってます。かなり身体ムキムキですね。
by マシュマロおかち-
0
-
-
5.0
好みの男性です
マッチョ好きな人!強引な人が好きな人!にはたまらないです。こんなこと言われて迫られたら、はまらない人なんていません!堪らないですね。
by とと空-
0
-
-
2.0
エロだけ
エロだけ?じゃないけど、そこ重視だからか、キャラに感情移入することなく、淡々と無料分を進めてしまった。
そんなところで、親が来るかもしれないのに致すかね?そして泥がついたままで不衛生じゃない?
と疑問ありまくり。
趣向にあわなかった。by 目薬-
0
-
-
1.0
お盛んな
お盛んな感じだった
お互いに求め合ってる感じで
野生的な感じ
実家であれやこれやはすごいなって思う。by アマネアカリ-
0
-
-
4.0
無料お試しを
読んで続きが気になり一気に購入しちゃいました。
幼馴染でマッチョでよくある話しなのに引き込まれちゃいました。by ひとみっち-
0
-
-
3.0
相手側のオラオラ加減と身体と胸板が大きいのがいい、どうしようも無く壊れそうな感じ我慢できない感じも伝わる
by なるさんと-
0
-
-
5.0
すんごいえっち!!
天井の鏡のシーンなんてえっちすぎてにやにやしました(笑)
気持ちがちゃんと通じ合った時のえっちもはやくみたいです!by ぽめらる-
0
-
-
5.0
幼なじみ系が好きなのでとりあえず無料分を読ませていただきました。
失恋の末実家に戻ったら昔かわいかった幼なじみが、マッチョ系なイケメンに成長してて
展開なんとなく読めるけど楽しみby ZZZ17-
0
-
