みんなのレビューと感想「私はおかず先輩に食べられたい。」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で10話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ひとみの事が大好きでかわいいかわいい思ってる先輩が可愛くて好きです笑
by やかん先生-
0
-
-
5.0
妄想癖のある主人公に私も現実なのか妄想なのかどっちなんだ、という気持ちでハラハラしながらおもしろく読ませてもらってますw
by いわべぇ-
0
-
-
4.0
絵のタッチがとてもキレイで好きです。毎回ドキドキキュンキュンしながら最後まで一気に読んでしまいました。
by ルLaLa-
0
-
-
5.0
1話からずっときゅんが溢れてて止まらないし先輩が良すぎる…!柊ちゃんの妄想も面白いし先輩も大概ではやく続きがみたくなる作品
by えらえらこちゃん-
0
-
-
5.0
大好き
エッチで少し面白くてキュンキュンなストーリーとらきれい絵、TLの良さが集約された作品です。この作者さんのほかの作品も読みたいです。
by ヘクティク-
0
-
-
4.0
妄想力発揮!!
ヒロインはかなりの妄想族。
妄想にふけって、1人で盛り上がる人って割といますが、まさにそのタイプ。
その相手が元カレなのがリアルですね。
そして、当然の再会パターン。
次こそは幸せになって欲しいですね。by ルミナスレッド-
0
-
-
5.0
愛が重くてよい!
とにかく先輩の一途な愛がよいです!ひとみちゃんがめちゃくちゃ愛されていて、読んでいて幸せな気持ちになります。カッコいいけど、実はちょっとヘタれで可愛い先輩が素敵です。
はじめは妄想シーンが多くもどかしいですが16話くらいから盛り上がってきます。
まだまだ2人のラブラブ生活を読みたいです!by りふゆ-
0
-
-
2.0
無いかな
話の持って行き方が強引すぎてついて行けない。こういう作品は好き嫌い分かれそう。私はあまりぴんとこなかったです。
by ◯◯よ-
0
-
-
4.0
なんか普通のTLとちがう!笑
設定はきゅんきゅん!元カレ先輩と会社で再会なんておいしすぎる!そして妄想がすごい!おもしろいです!by まるるるるるき-
0
-
-
4.0
絵が可愛いしとにかくキュンキュンする!
センパイかっこいいなぁby ささたに-
0
-
