みんなのレビューと感想「私はおかず先輩に食べられたい。」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で10話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が可愛いけど…!
絵が可愛くて読みやすいです!
最初は妄想が続いていたので、いつ現実になるんだろう…とヤキモキしてましたが、くっついてからの現実のは…とってもエチかった…。手柄とのいい意味でのギャップでした!ここまで読んできてよかったな〜って思いました。
2人ともお互いが本当に好きなんだな〜というのが感じられて好きな作品になりました!by よつば-
0
-
-
5.0
面白いです〜。先輩の一途さがたまらないし、ひとみちゃんかわいいです。かわいいけど夜な夜な先輩おかずにひとりエッチってとこがまたいいです。続き楽しみです。
by シシオドシ-
0
-
-
3.0
評価高かったので読み始めましたが、だんだんどれが妄想でどれが現実かよく分からなくなってきてしまい…読むの辞めてしまいました。わたしには合わなかったようです。
by じもとラブ-
0
-
-
5.0
すっごくよきw榎田先輩かわいいのに肉食なのすごい刺さるーー。ヒロインかわいいし一気買いしたの後悔なし!
by るるるるえ-
0
-
-
3.0
お互い忘れられない相手っていますよね。それが社内で再会なんて運命としか思えない。これからの進展が楽しみです。
by あたっく-
0
-
-
4.0
エロいのにかわいい。
超ピュアなときもあれば、エロエロのときもあり、
おもしろいです。両思いなのになかなか気持ちが言えない時のドキドキは好きすぎです。by カスタードプリン-
0
-
-
4.0
無料4話まで読みました。
すっごくえっちで、レビューが高いのわかります。
私も続き読みたいなと思いました。by らむらむらむらむらむらむ-
0
-
-
5.0
もどかしい2人
別れてからもずっと、お互いを好きだった2人がくっつくまでがもどかしすぎるけといいです。
先輩の好きな気持ちがダダ漏れの顔がたまらないです。by ふっくら多肉ちゃん-
0
-
-
4.0
よかった!!
妄想女子最高。かわいすぎる。彼氏さんも次に会えたらまた付き合いたいみたいな展開がすき。あと絵がかわいい。
by もにじ-
0
-
-
4.0
面白い
絵が綺麗で特に男性が美しく読みやすいです。セリフ回しなど少女マンガでも良いかも、というくらいキュンとくる。ただ妄想がちょっと多すぎ。
by gtjadmaj-
0
-
