みんなのレビューと感想「月と狼」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で14話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
続きを
獣人×ノンケというポイントと、ウゥさんのデザインがとても好みで読み始めました。
それに普段紳士的なだけに、どうしようもない衝動に駆られる時のウゥさんのギャップがまたすごく好きです…葵くんも健気で、お互いがお互いを想いやってる姿に胸がキュンとします。
それとエロシーンの筋肉と表情が最高です。ほのぼのするタッチなのに余計エロく見えますね…とても好きです。
読了後の感想はもっとウゥさんと葵くんのお話が見たい…!物足りないとかではないです!お話もキレイに纏まってますし。
でも最終話を見せられたら…これは続きを期待してもいいのでは…という気持ちになります…。
お願いですからどうか続きをください……これに尽きました。by 匿名希望-
4
-
-
5.0
人狼ってのが
不思議な世界で読み始めていたら楽しくて全部読んでしましました。人狼だけでなく、学生同士(ノンケとゲイ)の話も入ってます。人狼さんの続きがよみたいです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃいいーーー
月と狼、とっっっても萌えでした。
紳士とふわふわにこにこさん、の、激しい運動ドチャシコ。
断捨離くんもとっても良かったです。
これは原本購入待ったナシ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほのぼのしたBLです。言葉が通じなくても成り立つのがすごい。イチャイチャシーンもドキドキして良いです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
私も共生したい!
外人が獣人だなんて、なんて素敵な共生世界でしょうか!私もオオカミーン族と共生したい!ウゥさんと葵のカップルが素敵すぎ!
by yukinojyou-
0
-
-
4.0
ファンタジー😉
狼族のWoooさんと素朴な青年の恋物語💓おもいっきりファンタジーの世界ですね👍満月の時は、野獣になるWoooさん、初めは怖がっていた受け💖君が、一生懸命受け入れようとしてる姿が、健気で意地らしくて😆可愛かった❗
by つきよる-
0
-
-
5.0
優しいタッチの絵とエロチックさのギャップ
柔らかい絵風に、優しいふたり
独特の世界観ですが、人間が使っている言葉以外の言葉があることに、新鮮さとリアリティを感じました
柔らかい絵風なのに、妙にエロチックで、Hシーンは、さほど濃厚ではないのに、エロティズムを感じましたby しぃかママ-
1
-
-
3.0
惜しい
人語と獣人語があるのが新鮮だった。よくよく思えばあっても不思議じゃないよね。いままでは御都合主義漫画を読んでいたんだなぁ。まぁ漫画はほぼ御都合主義みたいなものだけど。画力が雰囲気というか、ヘタウマ系だったので私はイマイチ。残念でした。
by さかいや-
0
-
-
4.0
めずらしい
表題作だけ読みました。
ケモノ系はちょっと読んだりしたことありますが、こちらの2人はほぼ言葉は直接の
やりとりなしに気持ちが通じているのがすごい!!
言葉なしの方が相手を考えたり、見たりするからかな?エッチシーンは激しめだけど、
ストーリーは優しいおはなしです。by お匿名希望-
1
-
-
4.0
うぅさんカッコいいけど可愛い!かぷかぷあまがみして甘えてるシーンとか良かったです。こちらの作者さんの描く登場人物は繊細タッチで表情も優しく読みやすいです。
by 匿名希望-
0
-
