この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「月と狼」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で14話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 130件
評価5 43% 56
評価4 38% 49
評価3 17% 22
評価2 2% 3
評価1 0% 0
111 - 120件目/全130件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    よき

    ネタバレ レビューを表示する

    これは続きが気になるヤツですね
    まず外人さんが狼ってい言うのがたまんないし、筋肉ムキムキで凄いし、受けさんが健気でエロティックで最高

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    この手のタイプのBLってあまり興味無かったのですが、なぜでしょう…絵柄が好みだったのか惹きつけられる何かがあったのか、どんどん読み進めてしまいました。ウゥさんかっこかわいいドキドキする…!!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    癒し系

    優しい絵柄とケモナーにはたまらない設定・絵柄でつかみ、スピード感ある無理のないストーリー運びがお見事。
    まだ読みはじめですがはまることは間違いなしです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とてもとても良かった!!!!!
    オメガバースなら子供出来たのかなあ??
    ノンケのお話もとても良かった!
    どっちの気持ちもわかりすぎてうおおってなった笑
    続きみたい、

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    難しくてよくわからなかった
    ホモとしてはあり
    主人公のなよなよ感はあまり好かないですが、まあよし!!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    タイトル作品のみ購入!
    獣人モノ即買い派ですが、当たり外れも多いんですよね…これは当たりです!
    言葉を理解していったりお互いの気持ちを伝えて行く姿や、エロ描写が結構濃厚で続編希望!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    かわいい!

    ネタバレ レビューを表示する

    体格差も、動物ならではの仕草も、全部かわいいです。
    言葉が完全にわからない分、想像もふくらんでいきます!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い

    オオカミーンは正直笑いましたが、主人公も可愛らしくてウゥさんもかっこよくてとても内容は面白かったです。
    こんな世界もいいなぁと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    素敵空間でした。

    まず筋肉の感じがめちゃくちゃ好みでした。結構ゴリゴリ系の筋肉で、ウゥさんに関してはボディビルダー並でしたが、それも許容範囲でした。
    からのノンケとゲイのコンビはなかなか初々しさも兼ね備えた感じ。めちゃ好みです。どれもドロドロしすぎず、結構ピュアなストーリーなのがまた好きでした。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ウゥさんとアオさん

    ネタバレ レビューを表示する

    紳士なウゥさんとアオ君にはお互いに言えない秘密があって…
    ほんわかな話だけどエッチもは激しくて。
    読み応えありです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー