この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「月と狼」(ネタバレ非表示)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で14話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 130件
評価5 43% 56
評価4 38% 49
評価3 17% 22
評価2 2% 3
評価1 0% 0
1 - 10件目/全130件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    NEW
    お互い

    お互いに言葉も通じないまま、心惹かれあってすてきな漫画です!これから、言葉を覚えていくのかな?続きが気になります。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    獣人ものって、ちょっと苦手なんだけど、ウゥさんはカッコよかった!
    なんか好き。
    言葉が分からないって言うのもアリだね。
    葵くんもガッチリしてるけど、ウゥさんが更に大きくてガチムキっとしてるので、体格差もあって良かった!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    びっくりするくらいよかった!
    人語をまったく話さない獣人という設定が斬新で、それがまたもどかしくて良い!
    素朴な絵柄ながら、身体の描写などはすごくえっっち!
    他の作品も読んでみたくなりました。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    獣人モノは他にも何作か読んだことがあるけど、すごく獣感が強いなぁと思った。
    日本語じゃないから余計にそう感じるのかな?

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    いや、獣人好きだけどwwせめて日本語話して欲しいw感情移入出来ないし、そっちに突っ込みいっちゃって集中出来ない。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    まだ途中までしか読んでいませんが

    評価が高かったので、読んでみました。
    絵のタッチも独特で、ウォウウォウ言ってて…。
    ちょっと個人的にはお話の中に入り込めず、楽しみきれませんでした。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    無料分の10話まで読んだ感想。ちょっとどういうテンションで読めばいいのか分からなかった💦エロい内容でも全然入り込めない😭せめてちゃんと通じる言葉で会話してくれたらまだ良かったかもだけど、言葉も何言ってるか分からないわ、見た目も獣だわで、申し訳ないけど受け付けなかったわ💦さらに、絵もふんわりした感じだから、そこに輪をかけちゃったわ💦ちょっと無理でした。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーは嫌いではないし続きも気になるけど、イラストがどうも好みではなく。そこが残念です。無料分だけで終わりそうです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ありえない設定だけど、
    面白かった。
    動物のって、
    抜けにくくなっているらしいから、
    準備しても難しいんだね。
    切ない。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    10話まで読みました!!展開は早いけど、葵くんとウゥさんがラブラブで良い♪
    2人の様子を見てるとほっこりします(^^)
    ポイントがあるときに続きを読みたいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー