みんなのレビューと感想「月と狼」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で14話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
入り込めない
期待値が高かったかな。
狼語ってのがダメでした。 話に入っていけない。
会話のところで止まってしまうので二人の気持ちが盛り上がってゆくところまで待てませんでした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
思ったより良かった!!
人外はあまり読んだことがないけど、お国のこと、言葉のことなどの設定が受け入れやすく話がすんなり入ってきました。あと思いのほかエロくて読み応えありました。別話の、幼馴染2人の話も面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
表題作のみ購入
表題作のみではありますがなかなかの良作。話数が少ないので、しかたないかもしれないですが、二人がくっつくのが早すぎな感じがしました。もっとくっつくまでのエピソードが知りたい。
by ナナーナ-
2
-
-
5.0
読み進めていくうちに
まだ最後までは読んでいませんが
途中まで読みました。
最初はサラッと恋仲になったなーと
思いましたが
なるほど、こういう風に思っていたんだ!と
思う描写があって
もうウゥさん……素敵!!
と、心がジーンとしながら読みました。
元々人外系(と呼ぶのでしょうか)のBLは
読まず嫌いしていましたが
体の繋がりも、心の繋がりも
描き方が凄く好みなので
一気にイメージが変わりました!
ゆっくり、じっくり楽しみたいと思います!by 夜更かしよな-
2
-
-
4.0
あまり獣人って好みではなく読まなかったのですか、この作品は凄く気になってしまって❗読んでみました。
とてもいいお話でした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
広告から来ました。
獣人×ノンケ
いいですね…
しかも、絵のタッチも柔らかく綺麗で見やすかったです!
まだ途中までしか見ていませんが、早く全部読みたいです♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
日常に潜むフワフワとした幸せと不安
お試しから『ウッカリポチ』してしまったのですが、買って良かったです。
キャラクターを動かすのではなく、キャラクターに寄り添った展開が魅力です。
私もフワッと不安になって、最後にはフワッと幸せな気持ちになりました。by えんだー-
0
-
-
4.0
続きが気になる。
表紙とTwitterの宣伝で気になり読みました。
コマ割りのせいか「ん?」と思う描写が多いですが、程々にえっちくて良きです。
エッチまでが思った以上に早くてモヤッとしましたが幸せそうで続きが気になりました。by くみkk0935-
0
-
-
5.0
獣と人間とのラブストーリーなのにとてもピュアな雰囲気が胸きゅんでした。ウゥさんはかっこいいしアオはとても純粋でかわいいです!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
表題作のみ
表題作のみ読みました。
思ったよりもトントン拍子にエロに突入してしまったのが、ちょっと残念…
もう少し心のつながりのところでキュンキュンしたくて読み始めたのですが表題作のみだとその辺はあまり感じられませんでした。優しい雰囲気のエロが好きな人には良いかも。
私個人の好みの問題もあるかと思いますが。
絵はとっても綺麗で素敵でした。by 匿名希望-
1
-
