この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「月と狼」(ネタバレ非表示)(10ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で14話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 130件
評価5 43% 56
評価4 38% 49
評価3 17% 22
評価2 2% 3
評価1 0% 0
91 - 100件目/全130件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    好きです

    ネタバレ レビューを表示する

    異種系ですが、エロエロで凄く大好きです。二人が好きあってるのがにじみ出てて、本当に大好き。でもやっぱり大きさの違いかな、ちゃんと最後まで出来ないのは辛いなぁ、

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    目覚めました

    フェチの強い絵柄で、とてもセクシーです。
    獣人モノにはもともと興味がなかったのですが、この作品で目覚めました。
    キャラ達に愛嬌があって魅力的で、何度も読み返してます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    すごくいいです。

    最近異種物にハマってて読んでるんですが言葉が伝わらなくても愛しあえるとなんだか感動しました。これからどうなっていくのか気になります。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    笑って

    真面目な雰囲気の作品なのに、設定の面でいちいち笑ってしまう面白い作品です。
    種族名やら言語やらが楽しいので。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    人狼のウゥとアオくんのお話。すごく良かったです。アオくんのキャラクターのおかげか、全体的にすごく優しい雰囲気で、でも、お互いに想いあってするシーンはすごくドキドキする感じでした!オメガバースではないので、アオくんが子どもを産める設定ではないのはわかっていますが、ぜひ、子どもも生まれて、幸せな二人を見たいです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    松本ノダ先生のBLホントにエロ可愛くて大好きです。
    ストーリー漫画っていうほどシナリオが長い訳じゃないから気軽に萌えれます💕

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    獣人ものは

    あまり読んでこなかったのですが、この作品は素敵でした!!
    2人の関係がとてもほんわかしていて、ウゥさんみたいな男性がいたら素敵だなって妄想が広がります!笑

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    人外?系ははじめてでしたがとてもイイ!
    ウゥさんの目が綺麗で、愛おしそうに見つめる目や熱情にかられた目が素敵。
    エロもめっちゃエロい。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵が好き

    人外系?はあまり読む事がないのですが
    広告で流れてきた時に無性に惹かれました。
    自分の好きな絵柄だから尚更惹かれたのかも知れません。
    まだお試ししか読めていないのですが、続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    表題作のみ読みました。
    絵がふわふわしているのに描写がエロい。そしてなんか生々しい!!!という感じです。
    展開が早いですがお互いを大切にしているのが伝わり、癒されました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー