みんなのレビューと感想「月と狼」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で14話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
敬遠してたのが勿体無かった
松本ノダ先生はいつもちょっと変わった作風で好きだったのですが、今回は人外...あまり読むジャンルではないのでしばらく読まずにいました。
ですが偶然試し読みをしたところピンと来て、気づいたら全話購入していました...
人外と言葉は通じなくても少ない単語でコミュニケーションをとるふたり、そして言葉がなくても伝わるふたりの熱、欲望、そしてそれらがたまらなく愛しい関係...エッチかつ最高に愛を感じました!
ウゥさんがスパダリでいいねダンス踊っちゃう。
表題作以外もまた少し雰囲気が違うのですが、エッチなのになぜかドライな雰囲気。
読ませる力がすごい。漫画が上手いってこういうことなんですね...!
これからも作者買いです!!by nsk0225-
0
-
-
4.0
ウゥさんが紳士です。大切にしたいから無理をさせたくない。葵くんも好きだからもっと深く繋がりたいとお互いがとても大好きだと伝わってくるストーリーでした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュン
純愛という感じがして、キュンキュンしながら読み進めました。
こういうジャンルを読むのは初めてでしたが、とても楽しめました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵柄が優しい感じで好きな作品
ストーリーも面白くてすごく引き込まれました
もふもふふわふわでほんとかわいいですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいかった。。
絵が綺麗でストーリーもなかなかぐっとくる感じで、キャラに愛着が湧いちゃうそんな漫画でした。
本編ではない作品もストーリーが良くて、なんならそっちでも表紙いけたんじゃないかというくらい好みの作品でした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
獣人は
獣人は大好きだけど…。獣人の絵は好きだけど…。人間のキャラに魅力を感じないためか、あまり楽しめなかった。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
世界は広い
BLには全く興味なかったのですが、Twitterの広告で出てきてついつい好奇心に勝てずに読んでしまいました。
なんというか、、どうやったらこんな世界を創造できるのだろうかって感じです^^;
BLでもかなり上級者向けではないかと。
かなり現実離れしてますが、こういう世界観を求めてる方達もいるんだなぁと勉強になりました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
綺麗
絵が好き!
獣人ものが好きなので読みました。
少し展開が早いのが気になりました。
あとよくある感じでなんとなく想像はできた。
言語の概念は新しいと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
獣人もの好きには
たくましい獣人さんにドキドキしてしまいます。人間の言葉は発音できないが内容は理解しているところ、なんだか妙にリアルでした。メイン以外の他の短編も結構好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
もふもふに包まれたい!
ウゥさんの毛がもふもふでアオくんが羨ましいなと思ってしまった!
意外と展開が早かったのと、周りの人が同棲とかお付き合いとか普通に認識したりしてるのが若干違和感あったかなと同性でしかも人種違いなのに……
その辺を気にしない方にはとてもオススメです!by ひずめ-
1
-
