この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「月と狼」(ネタバレ非表示)(8ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で14話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 130件
評価5 43% 56
評価4 38% 49
評価3 17% 22
評価2 2% 3
評価1 0% 0
71 - 80件目/全130件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵も物語も素敵!

    ファンタジーな感じの漫画でした。
    月と狼の後の漫画は
    ノンケとゲイのお話。
    ゲイの気持ちや、ノンケの気持ちなど
    考えさせられる場面も多々あり
    濡れ場も多く読みごたえありです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    広告から絵が好みすぎて飛んできました。
    内容が面白くて最後まで一気読みしました。
    ウゥさんの紳士さがとても好きでした

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    獣人最高

    ネタバレ レビューを表示する

    ウゥさん最高に紳士で素敵過ぎます!!
    獣人だし、言葉の壁も乗り越える感じがたまりません!!
    二人の歩みより方も素敵な作品だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    BL、よく読むんですけど、人外さんモノを初めて読みました。非リアリティだからか、生々しいのに生々しくない。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    狼さんが癒し

    まず狼さんがイケメン過ぎて精神的に惚れ込みます。あれなシーンもすんなり読めてとても良かったです。かわいい。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    初めて読んだ獣人漫画でした。ハマりました。表題作だけで何巻か出てくれてもいーのになーと思います。エッチな話だけでなく、日常のほのぼのした話も読みたいです。

    by SHiGiN
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    気になる

    広告出てきて、気になってしまい読んでみました。獣と人間、あまり読み慣れないジャンルで、展開も早いですが、読んでよかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    題名が好きです

    ネタバレ レビューを表示する

    動物の世界と人間の世界が一緒になればこんな感じなのかなーって不思議な気持ちのまま読んだけど面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    時々ある動物×ヒトの恋愛ものかとおもいましたが、思ったよりも心情描写が丁寧で楽しく読ませていただきました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    綺麗

    話の展開もいいですし、絵の表現も綺麗です。ちょうどよく色っぽいシーンも多く、表紙にあるメインの話以外も良かった!!
    断捨離話の凄く好きでした!!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー