みんなのレビューと感想「月と狼」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で14話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵も物語も素敵!
ファンタジーな感じの漫画でした。
月と狼の後の漫画は
ノンケとゲイのお話。
ゲイの気持ちや、ノンケの気持ちなど
考えさせられる場面も多々あり
濡れ場も多く読みごたえありです。by TeяυМi-
0
-
-
5.0
広告から絵が好みすぎて飛んできました。
内容が面白くて最後まで一気読みしました。
ウゥさんの紳士さがとても好きでしたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
獣人最高
ウゥさん最高に紳士で素敵過ぎます!!
獣人だし、言葉の壁も乗り越える感じがたまりません!!
二人の歩みより方も素敵な作品だと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
BL、よく読むんですけど、人外さんモノを初めて読みました。非リアリティだからか、生々しいのに生々しくない。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
狼さんが癒し
まず狼さんがイケメン過ぎて精神的に惚れ込みます。あれなシーンもすんなり読めてとても良かったです。かわいい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
初めて読んだ獣人漫画でした。ハマりました。表題作だけで何巻か出てくれてもいーのになーと思います。エッチな話だけでなく、日常のほのぼのした話も読みたいです。
by SHiGiN-
0
-
-
4.0
気になる
広告出てきて、気になってしまい読んでみました。獣と人間、あまり読み慣れないジャンルで、展開も早いですが、読んでよかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
題名が好きです
動物の世界と人間の世界が一緒になればこんな感じなのかなーって不思議な気持ちのまま読んだけど面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
時々ある動物×ヒトの恋愛ものかとおもいましたが、思ったよりも心情描写が丁寧で楽しく読ませていただきました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
綺麗
話の展開もいいですし、絵の表現も綺麗です。ちょうどよく色っぽいシーンも多く、表紙にあるメインの話以外も良かった!!
断捨離話の凄く好きでした!!by 匿名希望-
0
-
