この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「月と狼」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で14話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 130件
評価5 43% 56
評価4 38% 49
評価3 17% 22
評価2 2% 3
評価1 0% 0
61 - 70件目/全130件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    もふもふ

    もふもふがいいです。それと、かっこいい。男の子もなんか可愛いかな。紳士なかんじがまた、いいです。もふもふしたくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    #

    ケモナー向けの作品かと思いきや、割と普通に読むことが出来た。
    ケモナーというよりも完全に獣人相手の特殊なお話

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    広告で気になって読んだ

    グロ表現も無く安心して読めました。狼さんが逞しくて可愛くて紳士的でキュンキュンします。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    人と人外ものは、じっくり読んだことがなかったんですが、これはスッと読めました。
    ウゥさんの人柄?狼柄(笑)が、とても素敵です。
    葵くんはウブっぽいけど、Hシーンはそれなりに濃くてなかなかでした。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ラブラブがいいです❤️

    短編の連作ですが、話に厚みがあるので長編の漫画並みに満足感があります。ノンケと呼ばないでが特にお気に入りで、ぜひぜひ長編漫画を書いてほしいです。日常生活でのラブラブぶりをぜひ見たいと思う作品でした。

    by 海kai
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    人外×人間、特に狼が好きで購入しました。攻めがやさしい。人である受けを傷つけないように、大事に扱ってくれるけど受けとしてはちょっと物足りない、もっとしてくれていいのに!で、ラブラブで終始仲の良い2人のお話でした。良かったです。
    12話から別のお話がいくつか入ってます。
    そちらも良かった。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    イラスト◎、設定◎、感度◎!
    人外(獣)好きな方は胸を張ってオススメします( ^ω^ )
    そしてホモに寛容な世界でよかった🥺

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    人外の獣系の作品は今まで読んだことがなかったのですが、広告に出てきてつい買ってしまいました。獣良いですかなり。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    いやー!たまらないっ!
    もう一気読みです!(//∇//)
    全てがステキ過ぎて購入が止まらなかった(笑)
    エロありつつほっこりするって最強の話ですね!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    性癖に刺さる

    ネタバレ レビューを表示する

    元々獣人の絡みが好きすぎたんですか、言葉を喋れないというのも何度なく好きポイントでした。
    耳の着いた人間ではなくちゃんと獣顔なのが好きすぎるし、何より受けが可愛い。ほんとそれに尽きる。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー