この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「月と狼」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で14話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 130件
評価5 43% 56
評価4 38% 49
評価3 17% 22
評価2 2% 3
評価1 0% 0
51 - 60件目/全130件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    まだ無料の分しか読んでませんが、ストーリーが凄く面白いです!こういう人外?のお話は初めて見ましたが、はまってしまいました!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    オオカミーンの彼と人間のかれが言葉がなかなか難しくても仲良く暮らしている姿にほっこりかわいい♡(> ਊ <)♡
    でも!満月には気をつけてね( ˘ ³˘)♥

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    大好きなYouTuberエン◯ブの人が紹介していたため購入
    獣人さんの紳士な感じが好物なのですぐハマりました!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    良かった

    良かった!アオの可愛らしさと体のキレイさ筋肉の程よさのギャップも良かったし、ウゥさんの優しさに包まれた時間も優しくて、読んで良かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    表題作の先も良かった

    表題作のみ読了していたのですが、断捨離以後も購入して読んでみたところ、面白かった。
    断捨離がなかなかグッときます。
    もちろん、あおくんとうぅさんも素敵でした。続きが読みたい。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    好き

    Twitterの別のアカウントで知って
    ここあるかなー?と思って検索したらあったので購入しました
    控えめに言ってめっちゃ好き!!
    BL系久しぶりに見たけど獣系はいい!!とってもいい!!すきです!!
    もう語彙力無くなるぐらい好き❤

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    広告で思わず気になってしまい、獣人BLを購入してしまいましたが、とても素敵な作品でした…!
    言葉かさや人種を超えて惹かれ合う2人に悶えます🙌🏻💕

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    読みやすい!!

    短めの話だから読みやすかった
    ウゥさんもかっこよかったしアウくんも可愛かった!
    読んだ方がいい!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    良い♡

    めっちゃエロいです笑笑
    受けがかわいいし攻めがめっちゃかっこよくてハマります😁
    是非ともみなさんに読んでほしいです笑笑

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    展開が…

    ネタバレ レビューを表示する

    無料の範囲からは想像つかない激しさでした。ビックリするほど濃厚になります。主人公が健気に愛してるのがなんだかいい。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー