みんなのレビューと感想「俺達は新婚さんかもしれない 【電子限定特典付き】」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 81話まで配信中
- 配信巻数
- 6巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が好きじゃないのは残念なんだけど、シチュエーション的にもキャラ設定も好きな作品 特に受け!理系の放っておけない感じのかわいさが好き
by ワワン-
0
-
-
5.0
何度も読んでます
可愛くてえっちで幸せなお話です!
読んでいてふふっと笑ってしまうシーンも多くありたのしみながらよむことができます!by (*ᐛ )-
0
-
-
5.0
エロい
ガッツリエロいし妄想が笑えます。スパダリのカブくんが超絶甘くて、天然のエロさを醸し出すナスくんの行動に癒やされます。おすすめです。
by 20210913-
0
-
-
4.0
可愛い話
だけど、ちょっと擬音がうるさく感じてしまう事も。でも那須川が天然でチョロい所やエリートで何でもスマートにこなす蕪木が那須川の事になると冷静でいられない所が2人とも可愛い。ナスとカブのカップやキーホルダーや枕(クッションかな)もいい‼︎
by ピーマンピッピッ-
0
-
-
5.0
試し読みしました~
男同士の賃貸がダメで、恋人同士がOKだからとそう振る舞うかな???とは思うけど、まんざらではなくなりそうで、続きが気になります!!by ヒロム~-
0
-
-
5.0
かわいい
いいなぁ。
かわいいなぁ。
実家のことを考えず、自分の好きな人と好きな道を歩めるのなら、こういう結婚もしてみたいby ゆらゆらぴよん-
0
-
-
5.0
ニヤニヤしちゃう
絵柄は好みが別れますが、ストーリーは王道のラブラブで、読んでてキュンキュンします!
お互いが大事で大好きで…愛が溢れてますわ〜(*´ω`*)by りぽすけ-
0
-
-
5.0
最高です!
紫ちゃん可愛い可愛い。
可愛いの大渋滞!
真白さんが、なかなか策士。
エッチたくさん、可愛さたくさん。
笑いもあるので、大満足です。by さくらんぼちゃんさ-
0
-
-
5.0
とりあえず終始最高です!!!(^_^)♡
面白さもあるしでもしっかりとエロもあります!!!
ストーリーもちゃんとしてて可愛いし!
ほぼ茄子川の勘違いが多いですが、そこも含めて可愛い、、可愛すぎて終始可愛いしか出てこなかった♡
最高です!悶えます!!!!by ( ˃ ⌑ ˂ഃ )-
0
-
-
5.0
大好きな2人です
この2人、可愛くて、いやらしくて、とても好きです。両片思いな同居のシーンから、両思いになった後も、本当に、面白い。茄子川のぽわぽわぶりも大好きです。蕪木の腹黒なところも、茄子川といれば無敵。お父さんのぽわぽわぶりも良かった。オススメです。
by らぶにゃこ-
0
-
