みんなのレビューと感想「俺達は新婚さんかもしれない 【電子限定特典付き】」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 81話まで配信中
- 配信巻数
- 6巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
カブ、ナスコンビ最高です。茄子川くんが思ってたより肉食で思ってた通りポヤポヤ系のかわいさで、読めば読むほどハマります。同姓婚まではすんなりいったし、周りにも否定的な人がいないのがとても心地よく読めました。
by エプロン主婦-
0
-
-
5.0
早く次を!!
絵もキャラクターもストーリーも大好き!
何回も何回も読み直して、穏やかなため息をついています。
とにかく早く次が読みたいです。by これ、大好き-
0
-
-
3.0
書評を読むと
ツーショットなのにすれ違うふたりのラブ物語のようですね。表紙の絵がかわいくてカラーが淡い色で綺麗で気になります。
by しまねこねこ-
0
-
-
4.0
ラブラブ
常にラブラブでイチャイチャで、見ているこっちが恥ずかしくなるくらいの2人です。うらやましい・・・いつまでも見ていたい!
by ゆきゆきを-
0
-
-
4.0
とんでも無くすれ違う両片思いのカップル笑 可愛いですよね。特に茄子川君^ ^ こんな子いたら守ってあげたくなる笑
by コタショウリュウ-
0
-
-
5.0
名作。他に似たような作品を思い付かない、オリジナル性、絵の魅力、キャラの魅力、ほんとにすごい。この2人のお話もっと読みたい。
by ひーーるる-
0
-
-
4.0
「合理的だな」で茄子川がいう様に蕪木が仕向けているのが可愛かった‼️
もじもじしながら、マイペースで天然なのに芯がある茄子川が読むにつれて大好きになりました。by オレンジヒマワリ-
0
-
-
5.0
これはヤバいです、!!
きゅんきゅんしすぎてツラい!続きが気になるけどツラくて読めないwww
つまり、最高です。by ˚✧⁎きなこ餅⁎✧༚-
0
-
-
4.0
じれったい
どう見ても両思いなのにお互い勘違いしてじれったい💦ギャグとして見ればいいのか恋愛マンガなのか…。イケメンの男の子と可愛い男の子のラブラブっぷりは読んでいて楽しいです。
by いち:-
0
-
-
5.0
ナスとカブね(笑)策士のカブにいいように丸め込まれててカワイイです。研究以外はポンコツだな(笑)お似合いです。
by ねこなしなし-
0
-
