みんなのレビューと感想「忍ぶ恋ほど -好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?-」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 5話無料/毎日無料で23話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
忍ぶ恋、て、そういうことか笑
主人公が可愛くなくて、しかも、たくさん食べて力持ちて設定、甘露寺蜜璃?てイラもあり無料のみです。-
1
-
-
5.0
愛ですな。忍ぶ恋って何?と思ったら忍者のほうでした。時代物って現代ものよりエロく感じるのは私だけ?ヒロインのほんわかした感じが好き。
by えむねむ-
0
-
-
4.0
無料分だけ
無料分だけ読みました。正真様カッコいいです。
少女漫画みたいできゅんきゅんがいっぱいです。
続きが気になります。by わac-
0
-
-
3.0
高評価だったので読んでみました。絵も好きな感じだら内容も悪くないです!
まだ無料分しか読んでないので続き読むか考えます。by みんふう-
0
-
-
5.0
正真様がツボです!!口数が多くなくて、感情が表情にでないけど、見ていてつまらないと感じさせない描き方がすごい。そして奧さまも、最初は2人が夫婦になってどうなるの?って思ったけど、どんどんしっかりしていって、可愛くなっていくし、2人の相思相愛ぶりが素敵です。
by のじママ-
0
-
-
5.0
おもしろい!
なんか、普段ありがちなTLばかりを読んでますが、こらはヒロインの心情に涙がにじむ場面もあり本当におもしろいです。かなり無口だけどヒロインを溺愛しているショウマ様とドジだけど妙に鋭さがある可愛いヒロイン、とてもお似合いです。いつか二人は子供の頃から想い合っていた事が伝わるように祈ってます。
by たろピー-
0
-
-
2.0
話としては面白し、絵も綺麗によかったです。でも、文字が読みにくいというかなんとうかそこだけが残念です!
by ミレアエス-
0
-
-
5.0
いちゃいちゃ
こんなに愛されたらいいのになって思っちゃうような内容でやっぱり男の方が女の方を好いてるのしか勝たんなって思ったけどこの話はどっちもお互いを好いてるからもう絶対幸せだろうなって思ってしまう自分がいる。ついでにこんな彼氏が欲しい。
by カリーナ1218-
0
-
-
5.0
質感がヨシ!
思い合ってるのにすれ違う2人。絵柄も質感も良くてスイスイ読み進められます。ギャグ要素も程よく、次の話が楽しみになるほど、2人の関係性の進展が待ち遠しいです。
by めちゃもる-
0
-
-
4.0
いい!
最近のTLはエロ重視になりすぎで、、はっきり言って適当なストーリーだったりですが、この作品はエロはちゃんとありつつ、ストーリーしっかりしていて、キュンキュンします!
by 1192sakura-
0
-
