みんなのレビューと感想「忍ぶ恋ほど -好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?-」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 5話無料/毎日無料で23話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料だったので
無料だったので読んでみました。
最近読んだ漫画では珍しい設定だったので、興味持ちました。
絵もキレイで読みやすいです。by ちぃロボ-
0
-
-
5.0
いい
とってもおもしろいです。しかしお互い両片思いみたいなかんじでじれったくかんじます。早く気持ちが伝わればいいなと思ってます
by 匿名☆希望です-
0
-
-
5.0
面白い
絵は何だかむっちりもっちりしていますが、ストーリーが良いです。無表情な旦那様と天真爛漫な奥さまの、勘違い?やりとりも面白い。
by きょあ-
0
-
-
5.0
可愛いぃ
2人とも可愛いぃ…
描写も綺麗だしストーリーも素敵です。
2人がどうなっていくか楽しみに読んでます。
どちらとも応援したくなる…可愛くて仕方ないです^^by YU〜mon-
0
-
-
5.0
ただのエロじゃない!
時代風景や出てくる人や細々とした言葉遣いまでちゃんと雰囲気をかもしだしていて、とても素敵な作品!!正真さまが素敵すぎる!
by ブルーキャット7-
0
-
-
3.0
途中までですが…
ホントにあやめではないのでしょうか?
あやめの様な気がします。
相思相愛なのでは無いですか?by yuumisu-
0
-
-
4.0
なんだかよく意味はわからんけど、よく食べて豊満なカラダが色っぽくて、精神的な幼さとのギャップがいいね!!
by よきき-
0
-
-
5.0
一気に読んでしまった
無料分だけを読もうと思っていたのですが、面白くて一気に読んでしまいました。とても面白くエロいだけでなくキュンキュンしてしまきました。
by カズ5617-
0
-
-
3.0
作画いいかも。
上手いかたなのでしょうか、わりとラフに飛ばして書いてるところも多いのに、描き込んでるときも、線が少ない時もなんかきれいなんですよねー。
by Kiko1992-
0
-
-
4.0
、
小さい子から好きだった人と
まさかの結ばれるなんて幸せですよね⸜(* ॑ ॑* )⸝
まだお互いの気持ちを
伝えあってないとこなんで早く続きがみたい!by あーちんん-
0
-
