みんなのレビューと感想「忍ぶ恋ほど -好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?-」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 5話無料/毎日無料で23話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
まだ数話しか読んでないけど、男性がとにかくめちゃくちゃイケメン!女の子もなんか素直でにくめないかわいさ!
by sssssa-
0
-
-
4.0
元気だけど落ちこぼれの主人公と優秀な彼が結婚する事に。彼が無口なため、主人公は勘違いしてる。すれ違いながらもおもしろいです。
by マカダミアナッツチョコ-
0
-
-
5.0
ストーリーも
良いです。評価もよく、無料連載だったので読み始めました。正真の無表情とあやめの表情の対比や、正真の無表情の中でも感情がみてとれる事は、とても面白いです。夫婦になってからじっくり関係を築いて行くストーリーは読みごたえあります。忍者もののストーリーも絡んで先か気になります。
by はぴあんず-
0
-
-
4.0
すれ違いの両片思い、そして溺愛系。すごく好きなジャンルです。余計な噂話が耳に入り、自分が二番目で、仕方なく選ばれたと思い込んでいる主人公ですが、これからジワジワと思い知る溺愛、楽しみです。
by トクメ-
0
-
-
5.0
おもしろいですー!ヒロインあやめちゃんがとてもいい子で可愛い!!正真も小さい頃から好きだったとか…早くそれを伝えてあげて、さらに仲良くなって欲しい。
by ぷーかん-
0
-
-
4.0
無料分全部読みました。
お話はとても面白く続きが気になります!
ただ時々絵がとても雑になるのが気になります!by kia1126-
0
-
-
3.0
忍者のお話?大好きな憧れのお方と結婚できるなんて!どうなんでしょう?好きなタイプと夫になる人は違うと言うけれど🤣
by ししさあ-
0
-
-
5.0
最高です!!!!!!
最初絵が苦手かな?と思ったんですが、、内容が最高すぎて、絵もこの作者様の絵でないといけないと思えるくらいにすきです!
by ななっちゅ-
0
-
-
5.0
最高に面白いです。
先が気になり、止まりません。
しょうまさま素敵!あやめさんのキャラクターが大好き。by ゆかりライス-
0
-
-
5.0
溺愛
旦那様のツンデレがたまらない。あやめのプリンプリンの体がエロくて癒しです。ショウマも癒されてるから仕事頑張れるんだろうな
by エーミリー-
0
-
