みんなのレビューと感想「忍ぶ恋ほど -好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?-」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 5話無料/毎日無料で23話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
忍者…忍び…ちょっと内容が時代のものでピンとこないかなぁ。
正真も同じ気持ち的な…⁈
試し読みは案外満足いく長さでした。by アムロちゃん-
0
-
-
4.0
感情が顔に出ないので。
正真さまは、忍びゆえ、感情が表に出てこないので、あやめは嫁になった今でも、正真さまが好んで自分を嫁に迎えたとは思ってないみたい。時折悲しそう。2人の思いが通じて、幸せになれる日が来るといいな。
by ミルミル0129-
0
-
-
5.0
純愛
あやめと正真、初恋想い人同士の結婚。いいですね。
口数は少なくともお互いを大事に思ってるのが好感持てます。by ゆりじゃんぷ-
0
-
-
5.0
正真さまかっこいい〜!!
まだ序盤ですが、きっとあやめのことが好きだったんですよね!?
あやめの一途さもよくて、これからが楽しみです。by ゆいっちー-
0
-
-
4.0
両片思いでごはんが進むやつ
有能な忍の里に生まれながら忍に向いてないあやめさんと、実力があり頭領になりたての正真さんの両片思い結婚生活のおはなし…
あやめさんがとにかく可愛くぽやぽやしてるんですが芯がつよくて力持ちでやさしい~
正真さんは鉄面皮で無口なのですが慣れてくると微妙な喜怒哀楽が表情や行動にでてかわいいしとてもセクシーでかっこいい…
脇役キャラもかわいいです。まだまだ課金して読み進めるのが楽しみです!by みやまくわがた-
0
-
-
4.0
初恋の相手と結婚できて、幸せなのかと思ったら ちょっとしたすれ違いからややこしいカンジになっていく。お互い素直に気持ちを伝えて幸せになれるのか気になる。
by 朋さん-
0
-
-
5.0
ざ!漫画!
まず忍者だ忍びだっていう、あんまり見ない世界観なところが他にはない良さ🫶しかも、男側からあんなに愛されておいて気付いてないっていうところも…早く気づいてほしいね!!!!楽しみがある漫画はいいね!
by よねぴこ。-
0
-
-
5.0
おすすめです!
最高です!まず絵柄が好み。しょうま様の色気がすごくてキュンキュンしてしまいます。そしてあやめが健気でかわいい!里の女性たちも面白いです。
by のひみ-
0
-
-
4.0
超エロい
この作品の絵の感じは正直、あまり好みではありませんでしたが、読んでくうちにやめられなくなる、癖ある作品。
by ライムレモン-
0
-
-
5.0
面白いです
設定も忍びの里でなかなか無いですよね。尚且つ、主人公が素朴で明るく、ひたむきで魅力的。旦那様もカッコいい!
思い合うのにすれ違って…もう十分お互いの事もわかりそうなのにもどかしい。
続きがどんどん読みたくなります。by みろひろひ-
0
-
