みんなのレビューと感想「忍ぶ恋ほど -好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?-」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 5話無料/毎日無料で23話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
良い!
試しに読むつもりが一気に買って読んでしまいました。
あやめちゃん可愛い。正真様かっこいい。
笑えるところや、胸がキューっとなるとこもあり面白いです。by あっっった-
0
-
-
3.0
これはこれで
今ストーリーが進展するところで止めてしまっているのでそれ以上はかけませんが、主人公が天然元気っ子っていいですよね
by さむー-
0
-
-
4.0
力持ち!
めちゃめちゃどんくさいけど怪力くノ一。ずっと憧れてたしょうま様に枕指南を受け抱かれ、突然結婚までトントンすすむ
by あーちゃん⭐-
0
-
-
4.0
世界観がいい
キュンできますし世界観がいいです。一方で線が薄い感じの絵でなんかわかりにくく感じちゃいました。でもこれは好みかも。
by パンプキンパン-
0
-
-
4.0
忍び
忍びの妻は、それなりの覚悟をしておかないといけない。3日会えないだけでこんなに不安になるのなら、早く気持ちを通わせておけばと悩む姿も美しい
by シンデレラまん-
0
-
-
5.0
皆さんのレビュー評価が高かったので、気になって読み始めたら配信分全部読んでしまいました!
お互いの初恋が実って…良いですね!by ピコリンリン-
0
-
-
3.0
レビューがすごい高かったので読んでみました。絵が苦手な感じでストーリーがあまり入ってこずすぎに読むのをやめてしまいました。。。
by ゆちゃた-
0
-
-
4.0
旦那様もかっこいいし、あやめちゃんもマシュマロボディーでおっとりしてて,可愛いし!早く2人とも両思いということを知ってほしい。
by りえぼーーー-
1
-
-
4.0
波乱ずくめ
お願いします
そろそろ正真さまとあやめのベビーがみたいです。記憶喪失が一段落したら
宜しくお願いします‼️by まるめり-
0
-
-
5.0
素敵です✨
凄い一途で愛の深さを感じます。
主人公2人とも凄い可愛いし、ほっこりします💕
まだまだ続きが楽しみです❗by 🦪-
0
-
