みんなのレビューと感想「忍ぶ恋ほど -好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?-」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 5話無料/毎日無料で23話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
好き
皆さんが書かれているように、すごく好きな漫画です!正真さまがくそカッコイイ無理スキ笑
そして両思いのあやめも真っ直ぐで皆に愛されててカワイイ!大好きです!
ちょいちょい今風の推し台詞が溢れて笑ってしまいます!共感の嵐!笑
あざとさのないヒロインは好感が持てます!!
ぜひ読んで貰いたいです!by まほめ-
0
-
-
4.0
出だしは設定が少し分かりにくい感じだったけど、純愛でよきストーリーです。両片思いな感じ。
忍者の村で暮らす、下っ端忍者の主人公と憧れていた上忍で無口なイケメンヒーローが結婚して、少しずつ両思いになっていくお話です。ちょいちょいエロさもあります。by torano-
0
-
-
5.0
面白い
忍びで鍛えあげられた正真さまの肉体や寡黙な姿に秘められた溺愛にキュンキュンし、あやめの健気さにじんわりほのぼのして良かった。
by こまぬこ-
0
-
-
5.0
面白い!
恋愛模様も描いてあって、個人的に好みです!
もう少し1話ずつが長いといいな〜と思います!ちょっと短くて進まない感じが最近は焦ったい気がする…このままダラダラいかなければ良いんだけどなぁと感じています。by ぶたっくす-
0
-
-
4.0
とにかくかわいいんです
主人公の女の子がとにかくおぼこくて。
とっても可愛らしいです。そんな子と不器用な言葉のあまりしゃべらないご主人様との恋愛?話。
定番と言えば、定番ですが、舞台が昔なので、またそれはそれで楽しく読めます。by はぴぱぴはぴ-
0
-
-
5.0
いい‼︎
はじめは、何の気無しに読み始めただけですが、読み進めるに連れて2人の思いにすごくきゅんきゅんしてしまいました‼︎
by tttattttta-
0
-
-
4.0
絵が綺麗♡忍びのお話?かと思いきや?えっちもあり?試し読みだけ読んでみてもよくわからない(笑)続き気になるなあー
by あめのちはれくもり-
0
-
-
4.0
あー続きが気になる‼️
仲間に見つけてもらえて、あやめが帰れると思ったのに…一馬もあやめの魅力に気づいちゃって💦あやめの記憶が早く戻って、旦那様のところに帰って欲しい。あっという間に終わってしまったので、早く続きが読みたいです❤️だから、⭐️4つです。
by あきぽん2-
0
-
-
4.0
正真さまの色気
すごく絵が上手、ということはないけれど、正真さまの色気が素晴らしいしヒロインもかわいいからついつい読んでしまう。
by すももタン-
0
-
-
5.0
ストーリーも絵もとっても良いです!
ヒロインは天真爛漫で見ていてほっこりするし、ヒーローは寡黙なクールイケメン且つヒロインに幼い頃から一筋で読んでいてとてもキュンキュンできました!by 3103yu-
0
-
