みんなのレビューと感想「忍ぶ恋ほど -好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?-」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 5話無料/毎日無料で23話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵がきれい
もう好みの問題なんですが、絵が少し薄いというか、ふわふわし過ぎ?主人公のデフオルメの絵がすきじゃないなぁ…
by なーすぼんっ-
0
-
-
5.0
主人公、できない下忍でもかわいいし、素直で性格よい。正真様も、カッコいいし強いし、愛されるなんて羨ましい。
by ローリングヒル-
0
-
-
3.0
忍び
よく食べ
よく寝る
力持ちの女の子
大好きな方が結婚するときき
指南をうけたのが大好きな方
求婚されてしまい迷っていたけれど
友だちのお陰で決心が着きました
お幸せに~🎶by けとこ-
0
-
-
5.0
正真さま
めっちゃ嫉妬深い。義兄が遊び人なのかな?モテそうだけど。
あの着物をプレゼントしたのも気になるし。。。、by yumayuma-
0
-
-
5.0
すれ違いがもどかしい!
しょうま様、あやめのこと大好きなのに、寡黙ゆえにお互いの気持ちがすれ違ってて、最初はじれったい!!両片想いがきゅんです!
by そらまめ270601-
0
-
-
4.0
忍びとな
主人公がみんなに好かれてて、本人も柔らかい感じがいい!
忍びの才能はなくとも力もちで生活していくに役立つところがナイス!by bゆみゆ178z-
0
-
-
5.0
えーーまたとんでもない作品に出会ってしまった気がする‼︎
ブワーっとかっこよさが伝わってくる!これは全部一気読みしちゃう!by えんご-
0
-
-
5.0
無料の分を読み進めているところです。主人公のウブさがいいですね。もちろん相手はめっちゃイケメン!色気やばい。早く明日の分が読みたいです。
by まぁーー☆-
0
-
-
5.0
感想。。
ひさしぶりに、TL読みましたが絵がすごく可愛くて、そしてヒーローの肉体美の描きかたが最高でした、、!ストーリーも、良きです!
by よそよそじ-
0
-
-
5.0
絵が好き
夫婦になってからも2人の距離が中々縮まらないところにドキドキしながら読んでます。早く両思いがわかったらいいのに、と思ってます。
by はっちゃんきゅうちゃん-
0
-
