みんなのレビューと感想「忍ぶ恋ほど -好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?-」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 5話無料/毎日無料で23話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
よかったね
しょうま様と結婚できてよかったね!たかしょうま様がゾッコン系でいい感じや〜。これからどんな波乱になるか楽しみ
by 西園寺みみ-
0
-
-
3.0
面白いのですが
ストーリーとか設定とか、これからの予測とか
面白そうです。
が、絵が雑になるところが多過ぎて気になります。
これも技法なんだろうと思いますが、とにかく雑過ぎるので読む気がなくなります。勿体ないです。
丁寧に崩してほしい。(偉そうにすみません)
ストーリーは面白いと思います。by Akifuu-
0
-
-
5.0
星が良かったので無料から読み始めたら…面白くて気付けば全話ぽちってました!!
読んでみる価値はアリかと思います。by ステーキきのこ-
0
-
-
4.0
かっこいい
最強の忍者でありながら、寡黙、イケメンという最強の設定ですね。ずっと憧れだった存在に嫁げるなんて幸せ
by ミンミンミカン-
0
-
-
4.0
あやめも正馬さまもかわいい。二人がもっといちゃいちゃしてるところが見たい!まだ無料分しか読めてないけど一波乱ありそうな感じで先が気になります。
by ねこねこ222-
0
-
-
5.0
本当は両思いなのに、いつになったらお互いに気づくのか…焦れったくなります。早く本当の意味で結ばれてほしいです。
by シズラー-
0
-
-
4.0
無料分しか読んでないけど、こうガッツリ時代モノで恋愛は結構好きだな。つまりは侍エリートがビックリする女子を嫁にして、溺愛するって物語。
by ★どんどん匿名◆-
0
-
-
5.0
無料だったので読み始めたら、面白くてどんどん購入。
最新話まで読んでしまいました。
すごく好きな作品です。by ちーかま7-
0
-
-
4.0
まだ途中ですが
寡黙な彼と、純粋でかわいすぎる田舎娘の主人公ちゃん。ふたりが真逆すぎてすれ違うけど、彼が好きなのは主人公ちゃんですよね(*´艸`*)
by コロりんこ-
0
-
-
3.0
正真さまはほんとうにあやめが好きなんだなあ…と感じる内容で、まだ無料分の途中ですが結構好きです!このまま読み続けたい!
by rap-
0
-
