みんなのレビューと感想「獣人さんとお花ちゃん」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で15話まで(2026/06/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
獣人さんカッコいいな
ディズニーのズートピアが好きなので
サナティさんカッコよくて…
人間と獣人の間には高い壁があるんですね
ヒロインとサナティさんは苦難を乗り越える事が出来るのか…by やなべさん-
0
-
-
5.0
獣
獣と人間の恋なんて、あり得ないと思って読んでいくと、意外と面白くて、一気に読んでしまいました。このあとの展開がたのしみです。
by yu96-
0
-
-
5.0
ai 愛
獣人しりーず、人と人がつながりにくくなっているから、獣人と人とがつながっていく愛の物語が優しくしみる。会って間もないのに確信があるからかピュアな恋愛物語。これから障壁やら障害やらがでてくるのでしょうか。先が楽しみです。安心して読みたい。
by こはぜ775-
0
-
-
5.0
こちらが最初のお話だったのかー!
繋がっているの知らなくて、息子たちの話しを読んでから、似たようなのがあるな〜とこちらへ。繋がってたんですね!
最初は獣人と人の恋愛なんて…と避けていたのですが、タイトルをしっかり見ずに読み始めたらあれよあれよとハマってしまいました。
これって色んな現代社会にも通ずるものがあるな〜と感じたり、色々感じるものがあります。
これからも応援しています!by レビュー-
0
-
-
4.0
獣人、流行ってるのかな?現実離れするならとことんと思い読み始めたところ、メルヘンチックであり面白い。これが沼?可愛らしく面白い。新ジャンル開拓した気分(笑)
by パッチム-
0
-
-
4.0
偶然出会いました
以前偶然出会った作品です。
現在、続編が出ていて久しぶりにこちらの作品を読んでいますが、改めて読むとやっぱり面白いです。
今の続編もダブルで楽しめます。by 風の朝-
0
-
-
5.0
せつなくて考えさせられる
もしほんとに獣人と人間の世界だったらこんな風な差別感と我慢の上に成り立つのかも。
家族に恵まれてなかった花は偶然侵入することになった獣人の区域でサナティに出会い惹かれ合う。教員試験に受かって獣人側で働くことで不法侵入がチャラになる約束で。花が獣人側でどんなふうに生活していくのか、サナティとの関係がどうなるのか興味深い。by くずもちこ-
0
-
-
5.0
すごっくいいです。
花ちゃんがとてもとてもかわいい。サナさんも素敵すぎます。
-
0
-
-
4.0
面白いです
獣人だけどドキドキしてきます。はなちゃんも自分の気持ちに素直でかわいくて好感もてます。面白いです
by みつなみ-
0
-
-
5.0
キミと越えて恋になるを読んで、前作が気になって読みに来ました。
サナティがかっこよくてドキドキします。by たなかたかたか-
0
-
