みんなのレビューと感想「獣人さんとお花ちゃん」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で15話まで(2026/06/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
物語性とエロの相乗効果!
初めて「獣人」設定の漫画を読みましたが、物語やテーマ性がしっかりしているからこそエロがよりエロく感じられるという相乗効果。読み応え抜群で、無料分読み終わったあとに続きに課金するか悩み中です!
by Wolfie-
0
-
-
5.0
おもしろい
キミと超えて恋になるを読んでいて、前作があることを知り見てみました。先が気になってどんどん読み進めちゃいます。
by かののののののの-
0
-
-
4.0
//////
獣と人間という交ぜ方が良き!花ちゃんも可愛いしサナティーも一瞬怖そうですごく優しくてそんな2人が惹かれあっていく描写は本当にきゅんとするし綺麗だなって思った。美女と野獣のような純愛ラブストーリーだと思う!!
by ぱおぽおぴー-
1
-
-
5.0
獣人好きからすると激きゅんきゅん❤︎
ここ最近獣人漫画が好きになり、そのきっかけとなったのがこの作品です‼️
ずっと気になってはいたのですが中々手をつけれず、やっと読んでみたところこの作品には収まらず獣人好きになってしまいました笑
それほどこの作品がとても魅力的なのでみなさまも無料分だけでもぜひ読んでみてはいかがでしょうか‼️by ちなつ!!!-
0
-
-
5.0
続編の方からきました!
レビューで続編っていうのを知って前の話が読みたくて
続編のハーフの男の子のパパ、ママの話かな?
なんか獣人ブームが自分の中にきそう。。。by Qoo0526-
0
-
-
5.0
最高
はなちゃんの一生懸命でピュアな感じがとにかく可愛い。ストーリーが読みやすくてスラスラ読んでしまいました。
by ruuuuman-
0
-
-
4.0
頑張って!
獣人世界で大変な事も多々あっても❝愛❞を確かめあって幸せになって欲しい2人です。
セクシーなだけじゃない話が考えさせられる大好きな作品です。by F0405-
0
-
-
5.0
きみと超えて恋になる 前編?
きみと超えて恋になる!読んでいてハマりにハマっていたら、クチコミで、前編がある?獣人さんとお花ちゃんを知り読み始めました!このシリーズ好き!!繋くんのお父さんとお母さんなのかな?まずこれを完結まで読んでから、きみと超えて!を、読んだ方がいいのかな?凄くいい!
by たたよし-
0
-
-
3.0
もう一個の獣人と女子高生の話と比べて、大人の恋でとにかくエロい
けどどっちも優しい気持ちがすごく伝わっていい人だなっていう印象
お互いに住む世界が違っていたからこそお互いを知ろうとする感じby 二色だんご-
0
-
-
3.0
このようなジャンル、人種がちがうもの同士お話の中でも、いろんな試練があるようでないようで、とにかくドキドキさせられます。
by しあお-
0
-
