みんなのレビューと感想「獣人さんとお花ちゃん」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で15話まで(2026/06/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
読めて嬉しい!
「キミと超えて恋になる」から来ました。獣人と人間のハーフが居るってことは、親はどんな風に結ばれたんだろう?と気になってたので、読めて嬉しいです。
無料分を読み終えたところですが、早く続きが読みたいです。by ポリーン-
0
-
-
5.0
獣人さんと花ちゃんの甘さが大好き!
別の作品に出てくるのがもしや、こちらの主人公?と思い読み始めました!
獣人のお話しにはまり、こちらの作者さんが大好きになりました!by PEKOKO-
0
-
-
5.0
他のところで読んで、ここでは続編から戻ってくるかんじで読み直しました。次に繋がっててよかったです。息子さんもいい子です。
by Ryo14-
0
-
-
3.0
読んでしまった
主人公二人の息子ちゃんである繋君がメインのアニメから、マンガにいきつき、繋君のパパママの話もあると、ここまで辿り着き、読んでしまいました。サナや花ちゃんの純愛も良いですね。サナが優しいし、花ちゃんを愛してるのが伝わってきます。しかも、エロまであるという…
獣人なのに、ガチムチ。息子もそうですが、モフモフなのに、腹筋割れてるなんて、人外モノ好きな私には、好き要素しかないです。私も、モフモフを撫で撫でしたいです。by MPマネーポイントはゼロ-
0
-
-
4.0
どっちも好き!
「キミを超えて~」読んでからこちらを知りました。キミを~の方が社会問題考える要素が多いのでそっちで考えさせられてからエロ多めのこっち来て私的には正解だった。エロ多いけどストーリーも良いし。どっちも好き。
by なつとむぎ-
0
-
-
4.0
可愛い
主人公の花ちゃんは可憐で可愛らしい、サナティは頼れる男って感じでカッコいいです。獣人の子供たちがもふもふして可愛くて、続きが気になります!
by さばくば-
0
-
-
5.0
ありえないようなありえる話。人間中心に動く社会だからありえると感じてしまいます。今の社会は、他の生き物を蔑ろにして、それを当然と思っています。害獣駆除など。また象牙や毛皮製品も人間が利益のためにむさぼりつくしています。本当の意味で壁がなくなる日が来るとしたらどんな世界なのか、考えさせられます。
by とくめいでお願いします。-
0
-
-
3.0
話は分かってたけど
先に君と越えてを読んでたから話しの結末は分かってたけど、テンポよく話が進んで行くのが楽しかった。もう少し掘り下げて欲しいと感じたから高評価にはつながらず
by あんこ5555-
0
-
-
4.0
9話まで読んだ感想
9話まで読んだ感想です(^∇^)
初めは獣と人間がどう交わるのか!?と思っていましたが9話でセックスのシーン出てきました。
爪や違った歯をうまく避けて愛撫しています。
今後のストーリーが楽しみです。by 進撃のデブ-
0
-
-
5.0
分かり合えない種族とされていた壁を取っ払うくらい、分かり合いたいって気持ちが強い花ちゃんかっこいいなって思いました!サナティさんの余裕がある落ち着いた感じめっちゃ好きです!!
by ふわふさ-
0
-
