この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「獣人さんとお花ちゃん」(ネタバレ非表示)(8ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で15話まで(2026/06/28 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 5,465件
評価5 49% 2,658
評価4 33% 1,828
評価3 15% 798
評価2 2% 134
評価1 1% 47
71 - 80件目/全5,465件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    以前に読んだことがあるけど、気のせいか、こんな内容だったかな?と思ました。
    絵がもう少し丁寧なら良かったかなぁ。

    by 子狸
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    キミ越えより

    ネタバレ レビューを表示する

    大人の人間女性と大人の獣人男性の話です。最初からちょっとしたラブハプニングがありドキドキ。
    壁に隔てられた世界だけどお互い分かり合えるといいな。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    どちらもかわいい

    こういうお話はあまり読んだことはなかったのですが、好きなタイプでした。女の子も色気があってかわいくて好きです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    あらー

    獣人って言うし
    表紙もなかなかのインパクトで
    どんなだろうと思ったけど
    違和感なく楽しめます。
    ドキドキがいっぱいです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    うわ~❤️
    ご両親だ😊
    ちょっと前に少し読んで、君と〜のアニメ見てハマりまして、ん?!前読んだ話は…と見たら…
    も〜全話課金しちゃう❤️😊

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    もうちょっと深みが欲しかった

    ネタバレ レビューを表示する

    同じ作者さんの後作を読んで良かったのでこちらに来ましたが、うーん、、もうちょいストーリーを膨らませて欲しかったです。ヒロインもかわいいし、サナティさんも紳士なので、エロに流れるんじゃなく二人の生活をしっかり読みたかったなと思います。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    なんとなく読み始めたら面白くてついつい夢中で読みました。獣人がかっこいい!イケメンすぎる。2人の行く末が気になります。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    無料分読みました!

    ネタバレ レビューを表示する

    獣人と人間の恋って、想像以上に難しい壁がいっぱいあるだろうなぁ。
    でも、2人なら大丈夫って思いたい!
    続きが気になります♪

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    次の作品から

    この次の作品からやってきたので(そして次の作品もまだ読み途中)、進んでいませんが、この先の展開が楽しみです。次の作品のバックグラウンド作品として楽しませてもらっています。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ★★★

    獣人系初めてだったけど、これはそんなに抵抗なく読めた。ちょっと読んだだけだったけど意外と面白かったです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー