みんなのレビューと感想「獣人さんとお花ちゃん」(ネタバレ非表示)(40ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全48話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
獣系で
1番好きです。まだ途中ですが最後まで見ますよ。ええ。妄想が膨らみますわ✧◝(⁰▿⁰)◜✧
by momo1045-
0
-
-
4.0
獣人もの
増えましたね。
はしりてきな漫画ですね。
結構好きな感じです。
色々な面であっそうきたかと思わされることが多々ありました。by りかrk-
0
-
-
5.0
獣とエッチ系が苦手でなければ楽しめる作品です。
私は楽しめました。2人が本当に好きあっていることが感じられて、感動しています。by チーメー-
0
-
-
5.0
ドキドキ
よみはじめたら、止まらなくなります〜!
こういう異世界もの、ドキドキします(//∇//)
おすすめです〜by フィン✨-
0
-
-
4.0
可愛い
この2人の子どもの話を今読んでいて、両親のストーリーをちょっとじっくり読んでみようと思っての購入です。獣人と人だけど、近づいていく過程が普通に恋愛なんで好感持てます。エロいけど。
by ももんガーZ-
1
-
-
5.0
サナティさんと花ちゃんを見ていると獣人と人間という違いがないように感じました。このまま子供にも恵まれるようなので嬉しかったです。
by さおーりぃ-
0
-
-
5.0
全話読みました!
課金する手が止まらなかった……。
サナティが本当にイケメンで
花ちゃんは本当に可愛くて
お似合いのカップル……。
えっちもシーンは本当に色っぽくて素敵です。
人間と獣人との溝はまだまだ深そうだったけど
獣人側の人間への偏見が花ちゃんによって少しづつ解かれていくのもよかった。
あとは人間側の意識……!!、by マー。-
0
-
-
3.0
わざとではなく、敷地に入ってしまう主人公。そこには人ではなくさまざまな動物達がいた。でも、少しずつ接していくと優しくて守ってくれてだんだん好きになっていく。
by ゆうのん-
0
-
-
5.0
最高!!
サナティさんとお花ちゃん最高に素敵なカップルです!!サナティさんがかっこよすぎるよー!!
壁の向こうの人間が酷すぎて嫌いです!笑by なちゃんnachan-
0
-
-
4.0
獣人と人間の女の子
獣人のサナティさんと、可愛い人間の女の子の花ちゃんの恋物語です。
異種間同士の恋は上手くいくのか、結ばれないのか、楽しみに読ませて頂きます!by ジョビ太-
0
-
