この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「獣人さんとお花ちゃん」(ネタバレ非表示)(39ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 5,466件
評価5 49% 2,659
評価4 33% 1,828
評価3 15% 798
評価2 2% 134
評価1 1% 47
381 - 390件目/全5,466件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    いい意味で期待を裏切られた

    ネタバレ レビューを表示する

    正直読む前は、獣人と恋愛ってどういうこと?人間同士の話じゃないの?とあんまり期待していませんでしが、サナティの男らしさと優しさ、花ちゃんの強さと可愛さにどんどん惹かれていきました!花ちゃんに関しては、うんうん!分かる分かる!と共感できる女の子の感情とかも楽しめて良かったです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    花ちゃんがとってもかわいい!
    サナティさんと両思いになれてよかった。
    まだ途中までしか読めていないので今後の展開が楽しみ。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    無料分だけと思ってたけど、続きが気になった課金です。完結なのもいい。ありえないけど、設定が意外と細かくて面白いです!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    獣人さん

    結構えちえちです
    この次の漫画も面白いです

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    獣人好きにはたまらない♡

    花ちゃん可愛い♡
    可愛い過ぎる‼️

    獣人はタフでいいですね‼️
    獣人もの大好きな私には最高です‼️

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    TL好きにはおいしい話

    ネタバレ レビューを表示する

    CMを見て、読みました。
    でも絵はかなり稚拙で読みにくいです。
    話は獣人と人間の恋なので、その系統がお好きな方にはおすすめ。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    個人的に内容がドストライクで何かもーキュンキュンです(●´ω`●)
    広告で気になり無料分読んでどハマり
    まだ読み始めですが展開が楽しみです

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    面白かった

    なかなか見ないストーリーで楽しかったです。これからの展開がとても楽しみです。ドキドキして読めました。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とても引き込まれるストーリーです 人間と獣人さんとの恋のお話❤️ はなちゃんの可愛さと獣人の紳士的であり力強さではなちゃんを見守る素敵です。とてもほのぼのさせてもらっています。ハマりますねー

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    獣人関連のストーリーは少し読んだことはありますが、こちらのは人間の身体に寄せた描き方で興味深いです。二人がうまくいくといいなと思いました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー