みんなのレビューと感想「獣人さんとお花ちゃん」(ネタバレ非表示)(38ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全48話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
好き
これ、すごい好きな作品で電子で買って紙媒体でも買ってすごいハマりました。獣人の世界のなかでもこころやさしいところがいいんだよなー。
by がつも-
0
-
-
5.0
ファンタジーだけと
ファンタジーだけとリアルでとても良かったです。
もっと直近の先が見たいのが本音ですが、良かったです。by マレマレ-
0
-
-
3.0
まぁでもその・・・一緒には暮らせないでしょう?感情が伴ったとしても、未来が無くない?どんなに思っていても、難いよねー
by カタリーナ-
0
-
-
4.0
初めて獣人物を読みましたが、見た目はあれだけど思いのほか中身が人間すぎて普通に読めました。続きが気になるのでポイントたまったらまた読みます。
by なつめちゃん-
0
-
-
5.0
話題の…ッ!!
1部ネット界隈で話題の今作に巡り会い、まず感動を覚えています…!!良質な少女マンガ、この作品はおすすめです。
by あさたまいまい-
0
-
-
5.0
無料分読みました。考えさせられますね。人と犬の話だが、人種の違いや、趣味嗜好の違いでも起こり得る差別やいじめに当てはまる話だと思う。
理解し合い受け入れられる思いやりのあるふたりなのかな?by ねずこん2-
0
-
-
4.0
獣人系は絵がキレイな作品が好きです。この作品は絵も可愛くて見応えがあります!強くて優しい主人公好きです!
by どんキツネ-
0
-
-
3.0
獣人系好きです!少ないから嬉しいです!続き見たいです!無料とポイント貯めて続き見たいと思います!良いですー!
by 洗濯大好き!-
0
-
-
5.0
すきです。
柚木先生のお話とっても好きです。
お互いが思いあって大切にし合う。
本来の恋愛とはこういうことなのだと改めて思います。
恋愛だけではなく、人との繋がり、関わりを感じる作品です。by airio-
0
-
-
5.0
獣人さんが一番最初の課金でした(*^^*)。
続きが読みたくなる漫画ですby ちびちびのママ-
0
-
