みんなのレビューと感想「獣人さんとお花ちゃん」(ネタバレ非表示)(37ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全48話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
きも
なかなかにキモいです。古くは里見八犬伝的な。人間と動物の恋愛。ちょっとグロテスクで、読み進めるのはリタイアします。
by キウイだいすき-
0
-
-
5.0
サナティさん男前過ぎ。たくましいし守ってくれるし、人間より男らしい。花ちゃんはサナティさんと出逢えて幸せだね。
by エッグプラント-
0
-
-
5.0
お花ちゃん
もうキュンキュンが止まりません!
花ちゃんかわいいし。
読んでいて、いつもドキドキしてキューっとなります。by 明日は暑いらしい-
0
-
-
3.0
高評価なので無料分をお試し読みしています。現実離れしたストーリーは好きですが、獣人の男性か〜まだ感情移入出来ずです
by そもこ-
0
-
-
5.0
初めてでした
人間と獣人の設定は初めてでしたが、一気に最後まで読んでしまいました。ちゃんと気持ちも伝わってくるし、ラブラブなシーンも綺麗でした
by jkyumi-
0
-
-
5.0
初めての獣人もの
登場人物が魅力的で獣人ということが気にならない感じで、初めて読んだ獣人と人物の作品でした。この作家さんの作品は、どれもオススメできるかと思います。
by ちい(*´꒳`*)-
0
-
-
2.0
無料試し読みから始めています。作者さんの他作品を読ませて頂き楽しかったので、こちらのストーリー展開も楽しみです。
by VB-
0
-
-
5.0
獣人ものって?って思って読み始めましたが、結局かっこよく見えて不思議。ちゃんとエッチも伝わるし、絵も綺麗で好きです。
by ちょび21歳-
0
-
-
5.0
可愛い!
花ちゃんがとってもピュアで可愛い!
獣人との恋のお話なんだけど違和感なく、応援したくなる2人。
続きがみたくなる最後でしたby mana momo-
0
-
-
4.0
焦らすなぁ
前から気になってた作品です。無料で読めるところはかなり焦らしに焦らしてますね。
有料になったので続きを見るかどうか思案中ですby ちびのんまま-
0
-
