この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「獣人さんとお花ちゃん」(ネタバレ非表示)(37ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 5,466件
評価5 49% 2,659
評価4 33% 1,828
評価3 15% 798
評価2 2% 134
評価1 1% 47
361 - 370件目/全5,466件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    きも

    なかなかにキモいです。古くは里見八犬伝的な。人間と動物の恋愛。ちょっとグロテスクで、読み進めるのはリタイアします。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    サナティさん男前過ぎ。たくましいし守ってくれるし、人間より男らしい。花ちゃんはサナティさんと出逢えて幸せだね。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    お花ちゃん

    もうキュンキュンが止まりません!
    花ちゃんかわいいし。
    読んでいて、いつもドキドキしてキューっとなります。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    高評価なので無料分をお試し読みしています。現実離れしたストーリーは好きですが、獣人の男性か〜まだ感情移入出来ずです

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    初めてでした

    ネタバレ レビューを表示する

    人間と獣人の設定は初めてでしたが、一気に最後まで読んでしまいました。ちゃんと気持ちも伝わってくるし、ラブラブなシーンも綺麗でした

    by jkyumi
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    初めての獣人もの

    登場人物が魅力的で獣人ということが気にならない感じで、初めて読んだ獣人と人物の作品でした。この作家さんの作品は、どれもオススメできるかと思います。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    無料試し読みから始めています。作者さんの他作品を読ませて頂き楽しかったので、こちらのストーリー展開も楽しみです。

    by VB
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    獣人ものって?って思って読み始めましたが、結局かっこよく見えて不思議。ちゃんとエッチも伝わるし、絵も綺麗で好きです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    可愛い!

    ネタバレ レビューを表示する

    花ちゃんがとってもピュアで可愛い!
    獣人との恋のお話なんだけど違和感なく、応援したくなる2人。
    続きがみたくなる最後でした

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    焦らすなぁ

    前から気になってた作品です。無料で読めるところはかなり焦らしに焦らしてますね。
    有料になったので続きを見るかどうか思案中です

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー