みんなのレビューと感想「年上の旦那様」(ネタバレ非表示)(37ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で35話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵も綺麗で乱れる部分がなく読みやすいです。みやちゃんの一途な想いが姉の代わりとはいえ妻になれるとは応援しかない!婚約者に逃げられた事実を賢一郎さんはどう思っているのか、、、好きではなかっただろうし、好きな相手がいることも知っていたのかな?まだお試し読み中なのでらこの先購入を検討します。
by ロビコ-
0
-
-
5.0
いいねぇ!
姉の代わりに好きな人と結婚できるなんて。姉と結婚された方が辛かったよね。
初恋相手だと思ってないだろうけど、相手も気にかけてくれてるし、幸せにしてくれるんじゃないかな。by yumayuma-
0
-
-
5.0
素敵な夫婦
なんてかわいい夫婦なのでしょう。
交際期間がなく、すぐに夫婦になったから、いつまでも新鮮な感じでいいですね。
この作家さんの書く男性はいつも色っぽくて大好きです❤️
すっかりハマって大人買いしてしまいました。by よーくん☆-
0
-
-
4.0
最初の
出だしの政略結婚というか、設定は無理があるな~と思ってたけど、2人の距離が徐々に近づいてくるのは
読んでいる側もドキドキでした!理想の年上の男性だなぁと思います!by 1ちみ-
0
-
-
3.0
うーん
なぜか途中で違う話に‥なんか間違って押しちゃったのかと思いました。違う話でダラダラ続けるのは好きじゃないので読むの辞めました。
by ささつくね-
0
-
-
4.0
小さな頃から憧れていた年上のお兄さんは実のお姉さんの許嫁。叶わぬ恋のはずが、お姉さんは結婚直前に失踪。自分が結婚すると名乗り出ます。
by まにまにあい-
0
-
-
5.0
大好きな先生の作品です
姉の結婚相手として紹介された男性を小さい頃から思い続けて やっと実って結婚
絵も綺麗で大好きですby うらみち-
0
-
-
3.0
幼いながら一生懸命やってるところがかわいいけど、もっと言った方が相手に伝えてやすいよ。おねえちゃんの代わりになるかわからないけど、頑張れ。
by かずなっち-
0
-
-
4.0
お話は素敵ですが、ヒロインが色気なくて、何かあっさり感があります。もう少しかわいいと読んでてもドキドキしたかなぁ。
by cocoなつこ-
0
-
-
5.0
ラブラブーほんわか
他のレビューの方々にもありましたが10話でまず完結!その後18話からおふたりのラブラブ話が続きます!途中話が変わって思わず2話買ってしまった…
by RioRion-
0
-
