みんなのレビューと感想「年上の旦那様」(ネタバレ非表示)(36ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で35話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
主人公が駆け落ちした姉の変わりに結婚するお話しですが、じつは、替え玉でよかった!主人公は片思いしてた人という、明るい楽しいお話しです!
by みりんげ-
0
-
-
5.0
歳の差もイイ!
小学校の初恋の人と結婚って幸せなお話。
カッコイイ年上っていうのもいい。
主人公が芯がしっかりあって、品もあって、本当に好きな人に飛び込める度胸もあって、好きなところばかり。
旦那さまもとびきりに優しいのいい。
オススメです!!by おジャ魔女-
0
-
-
3.0
旦那さんがものすごくイケメンで優しいなあと思いました。個人的に、ヒロインの和装が素敵な雰囲気だと感じました。
by 存在と時間-
0
-
-
5.0
おもしろい
お姉さんが結婚式の前に家出してしまう。
ほんとに好きな人と結婚するからと出ていく。
あたふたしてる家族に私が結婚するといって
妹がと継ぐことになり年の差あるけど優しくてかっこいい旦那様がうらやましいですby にしにしありあり-
0
-
-
3.0
年上の旦那様
よくありがちな設定ですね。
お姉さんの身代わりで、なんの取り柄もない妹が15歳上のハイスペックイケメンに嫁いで、なんやかんやありハッピー…?
好きな人は好きな設定ですよね?by にゃああお-
0
-
-
5.0
棚からぼた餅?
棚からぼた餅的な感じ?美弥ちゃん、年上の男性からしたら15歳離れてる女の子と結婚が急に決めるには躊躇するよなー。でも、お互いが幸せになれそうで良いなーと思いながら、この先が無料で読めない🤣他の読んでるやつもあるから、それが終わったら続き読みます。年の差婚を読んで面白かったから、これも面白そうだ
by やっしゃん。-
0
-
-
5.0
周りは身代わりと思っているけど美弥からしたら、こんなラッキーなことはないよね。ずっと憧れで好きな人だし。賢一郎さん優しくて理想の旦那さん。
by エッグプラント-
0
-
-
5.0
年上の旦那様一気読みしちゃいました。政略結婚ので背景は最後まで分からなかったのですが、どちらも思いも思われて素敵でした。
by kawaii-
0
-
-
4.0
こんな棚ぼたのような恋、私もしたい♡
お姉さんはとてもキレイで
みやちゃんはとっても可愛い♡
想いを寄せていた初恋の人と
まさかの結婚できることになって
見ているだけで羨ましい。
お互いの気持ちがなかなか読めず
みやちゃんが辛い思いをしたけれど
ちゃんと思いが伝わって
本当に結婚を申し込んでもらえてよかった♪by 晴ときどき曇-
0
-
-
4.0
面白い
無料分読んでいる途中です。面白いです。最後まで課金してまで読むかは悩むけど。キュンキュンしながら読めておすすめです。
by ねこ2222222-
0
-
