みんなのレビューと感想「年上の旦那様」(ネタバレ非表示)(35ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で35話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
本当に好きな人と結ばれたい!
姉が、そう言って家を出ていった事から、姉の代わりに結婚した美弥でした。でも、姉の婚約者を好きだったから、チャンスだと思ったのでしょうね。
初めは、政略結婚から仕方なく結婚した賢一郎も、美弥の一途な想いに、美弥を好きになっていくのが何とも嬉しいストーリーです。by チョコクランチ-
0
-
-
4.0
最初はお姉さんが婚約者のもとを去るってとこでえ!?って思わずなったけど、まさかの妹が変わりに結婚?ってなんだかわからない感じだったけど、二人が惹かれて行くのも早い展開だなと…笑
by ふへへふ-
0
-
-
5.0
よかったです!
最初、なんかあんまり面白くないなーと思ってたけど、2人の関係とか変わっていく感じ良かったです。最後まで読むといいストーリー
by ボールマン-
0
-
-
4.0
15の年の差は 自分は問題なし。ひとまわり以上が安心感満足。この作品は無料分しか読んでいないけれど、キリが良いのでこのまま終了します。
by ヒャッハーッッ!-
0
-
-
5.0
主人公たちの心の強さとお互いを思いやる気持ちか読んでいて、幸せになります。和装の主人公がとてもすてきです。
by こたけこたけ-
0
-
-
5.0
良い夫婦
思い合っていて、初恋の相手で、
コミュニケーション不足と言葉で伝えるのが下手だけど、それでも思い合っているのが素敵な夫婦!by パン大好き子-
0
-
-
5.0
緊張
しすぎでしょ笑
大好き同士になったけど
おねえちゃんどーなった!?
話はこの先に出てくるのかな?
ひとまず2人は大丈夫そう。by えりえりさん-
0
-
-
3.0
うーん
すごく無理やり感はありますが,,,
女の子は昔から好きだったとして、旦那はどうなの?って感じで。
性欲には叶わなかったのね。by にんにくたまねぎ-
0
-
-
5.0
作者さん買い
とにかくこの作者さんの描く男性が好きです。色気がある絵だと思います。また作者さん買いをしてしまいました。
by もふもふみかん-
0
-
-
4.0
他の方々がコメントされているので途中の他タイトルは購入してませんが本編は全て購入しました。15歳の差は大きいですね 周りから見るほど本人たちには違和感無いのかも。
by PAINKILLER-
0
-
